※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ベッドインベッドでの添い寝にベビーセンスは意味があるか心配です。ベビーベッドだと使いやすいと思いますが、動きや呼吸を感知しないか不安です。

産まれたら写真のベッドインベッドをダブルベッドに置いて
夜寝かせようと思っているのですが、
寝ている間不安なのでベビーセンスを購入しようと思っています!
そこで、私の動きや呼吸などを感知してしまわないか心配です😢
ベビーベッドだとベビーセンス使いやすいと思いますが
ベッドインベッドでの添い寝の場合意味ないですかね?😭😭

コメント

ちゃんめめ

ベッドインベッド使ってましたが特に起きたりとかなかったです!
強いて言うなら母乳飲ませて寝かせる時結局起きちゃうので、最終的に添い乳に…
ただお昼寝用とか出先でとか色々使えるので、買って損はないです!👌

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    どのベッドインベッド使われてましたか?

• 12月7日
  • ちゃんめめ

ちゃんめめ

Amazonの2000円くらいのもの使ってます!
    特に問題なく使えています👌
    子供の写真で申し訳ないのですが……ご参考までに😭

• 12月7日
ままり

これをベッドの上に置いて夜寝かせているんですか?😳

ちゃんめめ

うちの場合はシングルサイズだったので布団の隣に何枚か毛布などしいてその上にこれを置いて寝ていました🙆‍♀️
今は一緒の布団で隣に寝かせています🐯◎!

はじめてのママリ🔰

おさがりで親戚からいただき、2日間使いましたが、ものすごく使いづらくてすぐやめました💦
添い寝も、これが邪魔で寝ながらトントンできないし、抱っこから布団に下ろす時も、抱っこしながら上手くおろせないし、熟睡してからこのベッドにおろすのが大変でした💦
昼寝の時も、少し高さのある所に寝かせていたし、これが意外に狭くて家ではあまり使いませんでした。
上の方と同じく、車で出かける時に車に乗せていて、いざという時にオムツ変えたり、便利でした。