※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

今日は疲れた( ̄▽ ̄;) 今日入院した父親と付き添いの母親に会うべく息…

今日は疲れた( ̄▽ ̄;)
今日入院した父親と付き添いの母親に会うべく息子とバスで1本で行けるバスに乗ったはいいものの携帯忘れた事に気付いて(病院着いたら母親に連絡するため忘れるわけにはいかなかった)乗って2つ目の停留所で降りて寒い中息子を歩かせてたら『ぼく、ちゅかれた(´-ω-`)』と言われて抱っこしながら歩くも13kgジャンプスーツの息子にコートを着ている私じゃ摩擦があって滑るから辛くて20m歩くのがやっとで抱っこ&歩かせながら30分かけて家に戻り携帯持ってヒップシート付けて再出発。゚(゚´Д`゚)゚。
それだけで疲れたよ、アラフォーの体力ない私には辛いわ。゚(゚´Д`゚)゚。

一度タクシーに携帯落とした事あるから落としたかと思って気が気じゃなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

9日は父親が手術。
付き添いは出来ないから自宅で無事に成功する事を祈るだけしか出来ないけど、無事に終ります様に!


久々のミスドもサイコーだった!
ちなみに私はチョコレートが一番好きです(///ω///)
最近ホットミルクが身に染みる(笑)

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんばんは~

うーわー😢
読んだだけで疲れました😢

普通の街中を歩くわけじゃないので
しんどさ10倍くらいですね😱

お父様、無事に手術が終わります様に!!!!

ミスド、最近食べてないからまた食べたくなってきました❣❣

ゆっくり休んでください!!
お疲れ様です
( 💓∀💓)

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    こんばんは😆💕
    携帯を家に忘れて落としたか不安にさいなまれたのが運のツキでした😭
    免許なくても何とかなる地域ではありますが、何かあったら死亡フラグ立つとは思いませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
    ツルツルの雪道を歩くのは楽じゃないから疲れました。゚(゚´Д`゚)゚。

    父親の手術は成功を祈るのみです。゚(゚´Д`゚)゚。

    今ミスドはポケモンコラボで持ち帰りの箱もポケモンでした💕

    今日は盛大にイビキかいて寝ます!(笑)

    • 12月6日