※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

1歳の女の子向けの背負うリュックについて、おすすめのメーカーやブランドはありますか?パッチンがついているかどうかはどちらがいいでしょうか?ミキハウスがかわいいと思っています。

1歳くらいの子が背負うリュックで、オススメのメーカー?ブランド?ってありますか?
前にパッチンがついてるものとついてないものってどちらがいいですか?
今はミキハウスがかわいいなーと思っています!
女の子です💕

コメント

かや

前のぱっちんはうちの子は必須です!
ぱっちんがないとずり落ちてきちゃうんですよね:-*結局持つのが嫌になって親が持つという..
今では娘もぱっちんがないと不安みたいで、ぱっちんのないリュックを背負わせるとすぐにいやだー!といいます:0

  • むぅ

    むぅ

    そうなんですね😱
    参考になります!
    ありがとうございます😊

    • 12月6日
ミッフィー

これです!!
1歳の誕生日で一升餅入れて背負わして、その後もおやつとか入れてお出かけしてます!
パッチンついてるのでずり落ちなくていいですよ🤗
ついてないものはすぐずり落ちます😅

  • むぅ

    むぅ

    やっぱりパッチンはあったほうがいいんですね💡
    結構大きく見えるのですが、一升餅やったときも背負えましたか?

    • 12月6日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    一升餅ちょうどいいサイズでした!!
    そして子供にもいいサイズ感です!

    • 12月6日
  • むぅ

    むぅ

    そうなんですね💡
    普段使いもできたらうれしいので検討してみます♪

    • 12月6日
姉妹ママ😆

バックルが付いてる方が良いと思いますよ😄👍

上の子幼稚園今年から行ってますが、娘の幼稚園は私服の幼稚園なんですが、鞄も規定がないんですが、バックルがあるものでと書いてありました😄

バックルがあるとズレないですしね😃

下の子もバックルが付いてるのを背負ってます😃
ないやつだとズレるから嫌みたいで、すぐ下ろします😅

  • むぅ

    むぅ

    そうなんですね💡
    パッチンついてるものの方が良さそうですね⭐︎
    ありがとうございます😊

    • 12月6日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    制服や指定カバンの幼稚園だとないんでしょうけどねぇ😅

    付いてるのって数少ないから探したりが大変でしたけどね💦
    特に上の子は、幼稚園用品は本人がコレが良いってのにしたので余計にですけどね😂

    下の子は友達が出産祝いにくれたので、それを使ってます😊👍
    下の子のです↓

    • 12月6日
  • むぅ

    むぅ

    パッチンついてるのって数少ないんですね😨💦
    まだ本格的には探してなかったので知らなかったんですが、パッチンついてるのがいいってわかったので、探してみます💡

    女の子っぽいし、カラフルでかわいいですね💕😍

    • 12月6日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    増えてるのかもしれないんですが、探すと意外に無くて💦
    上の子は好みのじゃなきゃだったり、ある程度大きめのだったので余計にですけどねぇ😂
    バックルが付いてるので、可愛いの見つかると良いですねぇ😊

    キムラタンとかにはあった気がします😄

    結局ネットで探し購入しました😆

    上のカバン下の子なのに、上の子が背負って遊んだりしてます😅

    • 12月6日
  • むぅ

    むぅ

    キムラタン初めて聞きました!調べてみます!
    ありがとうございます😊💕

    • 12月7日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    キムラタンは、服も売ってるお店で、イオンとかに入ってますよ😆

    • 12月7日
  • むぅ

    むぅ

    そうなんですね!!
    行ったときにみてみます✨
    ありがとうございます😊

    • 12月8日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    種類は少ないかもですが😱
    はい、見てみて下さいねぇ😃

    • 12月8日
  • むぅ

    むぅ

    リュック背負うまでにはまだ時間があるので、ゆっくり探してみます♪

    • 12月8日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    ゆっくりですねぇ(^o^)

    • 12月8日
  • むぅ

    むぅ

    たくさん教えて頂きありがとうございました😊

    • 12月9日