※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

※産後の仲良しについて※苦手な人は読まないでください🙇‍♂️帝王切開で出…

※産後の仲良しについて※
苦手な人は読まないでください🙇‍♂️

帝王切開で出産しました!妊娠線もあります!
正直身体を見せるのが嫌な自分がいます😥

妊娠中から仲良しはしていません🙅‍♀️
(お腹の子のためにという理由です)

なので現状はレスです😂

旦那の様子を見る限りだと
私がしたいのかしたくないのか分からないと
思ってるように感じます(笑)

キスハグも産後1ヶ月過ぎてからしたら、
産後ってそういうの嫌になるのかと思ってた。
と言われました💦

この場合って私からもう大丈夫だよって
言葉にしないとダメなパターンですかね?😂
求められるまで何も言わなくていいですかね?

性欲があるのか?と聞かれると
産前ほどはありません(笑)
なので誘ってまでしたいわけでもありません🙀

でもこのままレスの状態も夫婦関係で良くないのかな?と考えてしまいます🤔💦

お互い求めなかったという状況の方!
どうやって産後の仲良し始めましたか?
同じような状況の方からコメントいただきたいです!


旦那から激しく求められて等の意見はごめんなさい🙇‍♂️

コメント

とまと

私もしてません!笑
正中線が残っていて、ダイエットもしていなく、完ミなので体重も戻ってません😅
お腹のたるみやばいです😭

ハグキスもなし!
特にお互い求めていませんが、旦那はキスくらいしたいような雰囲気もあるような…🤔
でも私は全く何の気も起きないので、子育てと家事で忙しい空気を醸し出してます。笑

  • ままり

    ままり


    同じくです〜😭お腹のたるみを見せたら正直げんなりされそうな気がしてます。笑

    不思議なことにその気がおきませんよね😳しなくても生きて行けるやんって最近は思ってます(笑)でもこのままだと夫婦関係が…と少し焦ります🙀

    • 12月6日
deleted user

1人目産んでから全くやらなくなりました。子どもに精一杯だし性欲がなくなりました。旦那もそれを分かってくれていたのでお互い求めることはありませんでした。

でも2人目がどうしても欲しかったので私から「そろそろ復活しとく?」てきなノリでレスは解消されましたよ🙃といっても月に2、3回だったかな👍🏻

言葉にした方が旦那さんも分かってくれると思いますよ😊✨

  • ままり

    ままり


    やはりこちらからおっけーだよって事を伝えないと旦那は分かりませんよね😢泣

    二人目欲しい話はしてるんですけど4、5年はあけたいねって話しててこのままレスだと夫婦関係まずくないか…と焦ってます😨💦

    勇気出してみようかなぁと思いました😭💕

    • 12月6日
ハジメテノママリ

私も出産して性欲あんまりなくなりましたが、
産後3.4ヶ月の頃このままじゃダメだ!と思って勇気を出してわたしから誘いました!
うちの旦那もやっぱり誘っていいものかと考えてたみたいです。

  • ままり

    ままり


    その勇気、すごいです😭💕
    誘うの考えただけでもすごい勇気いるなって思います😭

    やっぱり旦那には伝えないと分からないですよね💦

    あんまり性欲戻ってないし身体も見せるの恥ずかしいですが、誘ってみようかなと思いました☺️

    • 12月6日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    なかなか言えず、どう言おうとか考えまくって数日かかりました笑
    旦那様も心配して我慢してるかもしれませんよ!😌
    私も今まだお腹ぷにぷにです😂

    • 12月6日
  • ままり

    ままり


    そうですよね🤔言うタイミングとか言葉も大事ですよね🤔笑
    今考えてみてもパッと浮かびません😂長い道のりになりそうです…😂🙏

    お腹やばくても旦那の性欲は湧くのかと正直不安です!笑

    • 12月6日