※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ななみ
妊活

妊娠検査薬が二回連続で陰性。生理予定日まで6日。陽性可能性はあるか。最後のエッチは22日。何日頃に再検査が良いでしょうか。励ましとアドバイスをお願いします。

妊娠検査薬、早すぎるフライング。二回連続陰性。生理予定日まで、あと6日。陽性可能性はあるかな( TДT)
排卵日は4月23日でした。
あー、二回連続陰性、泣けてくる。生理予定日まであと1回か2回、また検査薬してみようと思います。何日頃がいいかな?最後にエッチしたのは22日でした。
皆さん、アドバイス、励ましお願いします。

コメント

あやま

6日前ならまだ反応でないと思いますよ꒰⍨꒱
せめて予定日まで待ってから再度検査してみてはどうですか(*^^*)?
陽性反応出ますように!

•   ななみ

ななみ

コメントありがとうございます🎵やっぱ予定日まで待った方がいいのかな?よく、生理予定日3日前ぐらいから陽性反応でました!とか聞くんで。自分もかなあ~(笑)とか期待しちゃいます。予定日まで、あと6日我慢できるかな。ソワソワ。

• 5月2日
  • まってるよ

まってるよ

私も数日前にフライングして陰性でした😓
    またフライングしたいけど、10日くらいまで生理がこなければ再度フライングしたいと思っていますが、我慢できるか不安です。
    まゆかさんは3人のお子さんがいらっしゃるんですね。
    羨ましいです。
    私は高齢なので授かるかどうか😢

• 5月2日
  •   ななみ

ななみ

コメントありがとうございます🎵フライングて何日置きぐらいにしてますか?私、感覚短いかな?次の検査までやっぱ1週間は開けるべきなのでしょうか?うち、一番下の子、小学四年生なんでかなり久々なんでとまどいます😖

• 5月2日
  • まってるよ

まってるよ

私はあんまり短い期間でやっても陰性だとメンタル的に落ちるので、ホントは毎日でもやりたいくらいですが、とりあえず4日前に陰性だったので、我慢できれば生理予定日1週間後の10日くらいまで待ってみようと思っています。
    それまでに生理がこなければいいのですが💦💦

• 5月2日