※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

群馬県内で7ヶ月の息子のアレルギー検査をしたい。数値と他のアレルギーも知りたい。血液検査をしてくれるクリニックを探しています。

群馬県玉村町、高崎市、前橋(出来れば玉村よりがいいですが、おすすめがあれば教えてください)
もうすぐ7ヶ月の息子がいます。血液検査でアレルギー検査を行いたいです。
以前、リーフこどもクリニックがオススメと言われ行ったのですが、寒暖差でブツブツが出ただけと言われました。
その後近くの皮膚科でスクラッチテストでアレルギー検査をしたら卵が反応していました💦トマトも若干アレルギー反応を起こしています。
詳しく数値を知りたいのと、他にアレルギーがないか知りたいので血液検査してくれる所を知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ぴ

高崎になってしまうんですが、うちは重田アレルギークリニックに行ってます。
高崎に引っ越してきた時に保健師さんと栄養士さんに紹介していただきました🍀
その時に他医院での血液検査を持っていくとスムーズらしいです!
負荷試験もしてくれてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😭
    ありがとうございます!
    今日、予防接種でお世話になってる小児科でも出来ると言われて検査してみました💦
    今後、アレルギーで何かあれば重田アレルギークリニック行ってみようと思います!🥰

• 12月6日
  • ぴ

いえいえ!よかったですね❤️✨
    もし受診することがあれば医院長先生がいいですよ✨
    うちも卵 小麦 乳製品がアレルギーでお互い大変だと思いますが、頑張りましょうね😊✨お返事ありがとうございました❗

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😳
    卵、小麦、乳製品は大変ですね😭頑張ります🥰

• 12月6日
2kinds mama

先月玉村のゆのきこどもクリニックでアレルギー検査してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も近くの小児科に聞いてみたら出来たみたいで昨日行ってきました🤗

• 12月8日