※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara♡
妊娠・出産

悪阻や脳貧血で体調管理が難しく、旦那に迷惑をかけている初産婦です。皆さんはどのように過ごしていますか?

現在18wの初産婦です!妊娠する前は保育所でパート勤務していましたが、悪阻が酷く3カ月の時に辞めてしまいました。5カ月に入ったので短期のバイトを始めたのですが、仕事中に脳貧血で倒れてしまいました。うまく体調を管理できず、旦那に迷惑ばかりかけてしまっていることに罪悪感と申し訳ない気持ちで日々いっぱいです…m(__)m皆さんはどのように過ごしてますか?

コメント

なっち♡⃜

わたしも同じような経験をして、赤ちゃんが今はゆっくり体休めてねってきっと言ってるんだなと思ってきっぱり仕事は辞めて、おうちのことと、赤ちゃんのことのみしてました💓👍🏻パパには、毎日欠かさずありがとうを伝えてました😉💫

• rara♡

rara♡

そうですね>_<自分ではまだできる!と思っていた分、何だかショックでしたが、今は赤ちゃんを一番に考えてお家のこと頑張りたいと思います!旦那さんにありがとうをちゃんと伝えているなんて偉いです(*^^*)見習って頑張ります!

• 5月2日
  • なっち♡⃜

なっち♡⃜

わたしも妊婦さんにとても優しい職場で働かせてもらってて、バリバリ働く先輩ママさん見てたので本当にショックでした😭💧💧
    全然ですよ😅家事適当だし、遊ばせてもらってばっかりなんで、それでも文句言わないパパに感謝のみです(笑)

• 5月2日