※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
その他の疑問

広島の宮島に最近行った方いますか?広島住みなのですが、去年の12月に行…

広島の宮島に最近行った方いますか?
広島住みなのですが、去年の12月に行ってから行ってません。人はやっぱり多いですよね😣

みなさんは何食べますか?私はいつも揚げもみじしか食べなくて😂牡蠣は食べれません😵他にも何か食べたいなー💕おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

半月前に行きました✨
日曜日で、人はめっちゃ多かったです😭
鳥居は修繕中で見れないのにこんなにいるんだとびっくりしました(笑)
お昼ご飯でカキフライと、練り物?串にささってるやつと、普通のもみじ饅頭しか食べてないです😂
揚げもみじ知らなくて、あれが1番美味しいのに!と言われました(笑)

• 23

23

コメントありがとうございます😊
    鳥居見れなくても人多いですよね😂
    牡蠣は食べれないけどカキフライは大好きです😂💕
    練り物気になってていつもスルーしてたので食べてみようと思います😋
    揚げもみじ美味しいですよ✨

• 12月3日

最近じゃなくてすみません💦
1年前に行きました!
GWなので、とんでもない人でフェリー乗り場の駐車場が大混雑😅
探すのに苦労して、一駅離れたところに停めて電車移動しました😭

私の中で、宮島といえばもみじ饅頭、練り物、牡蠣、あなごです🥰
あなご重オススメですよ😍

• 23

23

GW多いですよね😵2年前に高校の遠足で宮島行った時がちょうどGWとかぶっててすごい人でした😵

もみじ饅頭と練り物は食べます✨あなご😋いいですね〜😆💕食べてみます💕

• 12月3日

退会ユーザー

海のど真ん中だけあって寒いので、お風邪召されないようにお気をつけて☺️
    楽しんで来てくださいね🥰

• 12月3日
  • 23

23

ありがとうございます😊

• 12月3日

11月末に行きました❕
多かったですが、修繕工事のためいつもの紅葉の季節よりはかなり少なかったと思います🤗(それでも多いですが😂)外国の方と修学旅行生が沢山いました‼️

寒くなるからか?厳島神社も夕方16時くらいから全然人いなくて写真撮り放題でした😳✨ちなみに日曜です❕

揚げもみじ美味しいですよねー💗牡蠣以外なら、うえののあなごとにぎり天が好きです✨

• 23

23

今週土曜に行くのですが休みだから人は多いですよね😵
    ずっと外は寒いからみんな早く帰るんですかね🤔

宮島行ったら絶対揚げもみじ食べます😋美味しいですよね✨あなごは食べようと思ってます💕にぎり天も食べたいです😋食べ物のことしか考えてません🐷😂

• 12月4日