※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
お出かけ

再来週に7ヶ月の息子と初めてディズニーランドに行きます!防寒対策でこ…

再来週に7ヶ月の息子と初めてディズニーランドに行きます!
防寒対策でこれ持って行った方がいいよ!などあったら教えて欲しいです!
赤ちゃんの服装って難しくてなにを着せるか迷っているので行ったことがある方教えてください😊
よろしくお願いします❣️

コメント

かえ

昼は日が照ってるとまだ大丈夫ですが、夜はほんとに冷えるので、とにかく着込んでベビーカーなら毛布とかニット帽とかも用意しとくといいかもです!
カイロとかは火傷しちゃうと怖いし😵

• さかな

さかな

夜になってくると寒いですもんね!ニット帽忘れてました!ありがとうございます😊

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

先週行ってきました!
肌着2枚+カバーオール+レッグウォーマー+靴下+カーディガン+ダウン+大人用のブランケットで行き、室内に入ったらダウンやカーディガンを脱がせたりしました。
抱っこ紐の時は抱っこ紐用のブランケットもつけたり必死でした~笑

• さかな

さかな

肌着2枚の方がいいんですね!私もそうしてみます!

少しでも刺激になって楽しめるように頑張ってきます😁❣️ありがとうございます!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行った日は時々雨な予報で気温も低かったので、短肌着+ロンパース長肌着の肌着2枚重ねにしてみました!
    しょっちゅう体触って冷えていないかチェックしていましたが、大丈夫そうでした( ¨̮⋆)

• 12月5日
  • さかな

さかな

そうだったんですね😭雨だとよかいに冷えそうですもんね!私もちょくちょくチェックしながら過ごしたいと思います!

• 12月5日