※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

ママ友とのクリスマスプレゼント交換について、子供用は歯固めやよだれかけ、大人用はlushのバブルバーがいいか悩んでいます。25〜30歳のママ参加で、子供は4〜9か月の男女です。

ママ友とクリスマスにプレゼント交換をします。
何をもらえたら嬉しいですか?☺️🎄

予算は子供用2000円、大人用1000円で、ラッピングを分けてそれぞれ交換します。

参加するママは、25〜30歳。
子供は生後4か月〜9か月の男女です。

子供用には歯固めなどのおもちゃや、性別関係ないデザインのよだれかけなど、大人用には子供と一緒に使えるようにlushのバブルバーとかどうかなと思ってるんですが😆

コメント

ひろ

子供用は絵本が嬉しいです✨
何人かいれば、もし既に持ってる本だったとしても交換できますし🥰

• ゆた

ゆた

絵本いいですね☺️私以外は みんな第一子なので、おすすめの絵本とか包むのいいかなと思いました!

ありがとうございます🎄💫

• 12月2日
みりりん

ママ用はハンドクリームとか✧︎
ハンドメイドする方だと、作ったものとか

子供用は、お菓子かなぁ
食べる食べない。。とかも出てきちゃいますけどね。

• ゆた

ゆた

ハンドクリームいいですね!みんな同じ職場のママ友なんですが、仕事柄手が乾燥しがちなので、すごくいいなと思いました!ロクシタンとか定番ですかね😊

なるほど、子供用のは、スタイやおもちゃは、家族や親戚もくれるから、逆に持て余しますかね?🤔お菓子はなるほどと思いました!みんなアレルギーはないので!ボーロに絵が描いてあるギフトをネットで見たことがあるので、それも検討してみます!ありがとうございました🥰

• 12月2日
  • みりりん

みりりん

チョコは、親次第になるから赤ちゃんのお菓子ならいいかもですかね!?楽しみですねきら

• 12月2日