※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もここ
子育て・グッズ

さいたま市在住の女性が破魔弓を買いたいと考えています。近所のイオンには品数が少ないため、埼玉で品揃えが豊富な人形屋やショッピングモールを教えてほしいです。

さいたま市在住です。
今日実家から両親が来てくれて破魔弓を買いに行くことになったのですが、どこで買おうか悩んでいます😣
近所のイオンは二つしか置いてなかったのでもう少し品数があるところに行きたいです💦
人形屋やショッピングモールなど、埼玉で購入されたところや販売されているところを教えてください🙇‍♀️

コメント

なっちょ

やはり本場の岩槻が専門店も多いですし、種類もたくさんありますよ😍
人形の佳月、曽根人形あたりが有名ですかね。

• もここ

もここ

岩槻は人形屋さんが多くてどこのお店がいいのか分からなかったのでとても参考になります😂💓
    ありがとうございます😊

• 12月2日
  • なっちょ

なっちょ

さっき名前が浮かばなかったのですが、人形の正栄も有名です!
    うちはそこで買ってもらいました💕

• 12月2日
  • もここ

もここ

先程、教えていただいたところをネットで見てみたらこの外観見たことある!ってなりました😊💡
    なっちょさんに教えていただいたところを今日見てきたいと思います!✨
    本当にありがとうございます🥰

• 12月2日
ちよ

所沢航空記念公園の近くにある、倉片人形さんにもたくさんありましたよ😀

• もここ

もここ

所沢の方にもあるんですね💡
    いろいろ見たいと思うので、候補に入れさせていただきます♪
    ありがとうございます😊

• 12月2日