※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
その他の疑問

騒音についてです。4階建てマンションの3階に住んでます。土日(平日は保…

騒音についてです。
4階建てマンションの3階に住んでます。土日(平日は保育園なので分からないのですが)の昼間に上の階からDIYなのかドリルの音がしますヾ(・ω・`;)ノしかも壁か床をやってるのかウチの部屋に響き渡ります。
そして3歳になったばかりの息子は急な大きな音が苦手でパニックになって泣き叫びます.......こうなると私の声も怖がるので放置するしかなく、お昼寝も半端に起きてしまって機嫌も悪いし困ってます。゜(´∩ω∩`)゜。
改装の話も聞いてないですが、DIYで音を出す程度なら断りにも来ないものでしょうか?
もし時間がわかれば出かけたり対処できるのに、泣き叫ぶこどもを見てることしかできなくてやりきれません...(ㅇ¬ㅇ)
そしてマンションの管理会社に問い合わせようと思ったのですが、電話連絡のみで今私が喋るとまたこどもが泣き叫びそうなので躊躇してるとこです( •́ .̫ •̀ )

コメント

2mama

寝たタイミングや明日、保育園送ってからとかに連絡してみてはどうでしょうか??