※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiyu
妊娠・出産

山王病院と愛育病院での分娩経験を教えてください。希望のバースセンターが予約いっぱいでした。

山王病院で和痛分娩で出産した方いらっしゃいますか?

バースセンター希望でしたが予約いっぱいだと断れました。😱

山王病院で和痛分娩か愛育病院で無痛分娩か迷ってます。

山王病院、愛育病院経験ある方コメントお願い致します😭

コメント

ママリ

愛育で無痛分娩しました!
24時間365日対応してるので、いつでも麻酔してもらえる安心感があります😊
山王の和痛がどんなものか分からないのですが、サービス面は断然山王が良さそうですね😅

ママリ

愛育で無痛分娩体験しました(結果的には緊急帝王切開になりましたが、その前に無痛分娩に切り替えていました)
愛育は陣痛きてからの無痛分娩になるのですが、山王で無痛分娩した友人は山王は計画分娩と聞きました。
愛育は24時間できますし、医療的にも安心でした。
出産後の過ごし方はきっと山王の方がホテルライクな感じで素敵だと思います。愛育も悪くはないですが、食事は普通でした(でも美味しいです)

まな

山王で和痛分娩しました!
和痛と謳ってますが、麻酔してもらったら痛みほぼなしの無痛でした😂個人差はあると思いますが、わたしは全く痛みなく先生と談笑まじえつつ産みました!
食事は他と比べた事がなくわかりませんが、普通に美味しかったです。オヤツは足りないなーって感じでした笑

さゆ

山王病院で和痛でしたが、死ぬほど痛かったです。。麻酔効かず、意味なし。。

2人目は別の病院で完全無痛で通い中です。