※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JLUG
子育て・グッズ

2ヵ月の男の子で、Sサイズのオムツが吸収できなくなってきた。Mサイズに変えるべきか悩んでいる。他に吸収力の高いオムツはあるか。

オムツについて質問です。
2ヵ月の男の子を育てています。
子供の体重が6.5キロほどあります。
緑パンパースSサイズを使用してましたが、ウンちゃんをすると量が多くて吸収できなくなってきたので、紫パンパースSサイズに変えました。しばらくはよかったのですが、最近また吸収できなくなってきました。
Mサイズに変えるのは、早いですかね?
サイズ的には、今Sサイズがちょうどという感じです。
別のオムツで吸収力がスゴいというものはありますか?

コメント

ShSn

6kg〜と書いてあるので
サイズアップしてもいいと思います!

  • JLUG

    JLUG

    ありがとうございます♪

    • 4月30日
らいちゃん

メリーズが私は使いやすいです(^-^)v
ふわふわだし、吸収力もいいし、通気性ばつぐんで、凹凸があるから肌触りがいーです☺

  • JLUG

    JLUG

    メリーズですね!
    凸凹があるのはいいですね♪

    • 4月30日
momo✱

こんにちは(^^)
パンパース小さめなので、大きめのメリーズがグーンとかに一度変えてみてはどうでしょう?♪

  • JLUG

    JLUG

    オムツによってサイズ違うんですね!

    • 4月30日
Maiky

背中漏れとかなら、パンツタイプもアリかなと思いますよ♪
うちは4カ月になったばかりで6.5㎏ですが、パンツタイプだとSサイズでも背中漏れしたことないです(*^^*)特にムーニーのSパンツは、お腹周りも足回りもギャザーがしっかりしてるので安心感あります♪

  • JLUG

    JLUG

    背中漏れはないのですが、吸収できずに前のほうがウンちゃんまみれになってしまって💦

    • 4月30日