※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

リッチェルのふかふかベビーチェアを使っている方、バンボの代わりに使えるイスがあれば教えてください。赤ちゃん用の椅子を探しています。

リッチェルのふかふかベビーチェア使ってる方いらっしゃいますか‪\(ᯅ̈ )/?

もうすぐ3ヶ月で首も座ってきたので赤ちゃん用の椅子を買う予定なのですが、バンボを買う予定ではいたんですけど太もも周りがきついとよく見かけるので😂

そこでリッチェルのイスもいいな〜と思ったのですが
7ヶ月〜で😥似たようなイスで3ヶ月から使えるものがあったら教えていただきたいです😖

コメント

なっち

そのリッチェルの、使ってますよー☺️

yui*

これってバスチェアのやつですか🙂?
多分同じの持ってます!ちなみにバンボも持ってます😂
このリッチェルのは結構腰が座るちょっと前からホールド感があるからか倒れたりせず座れましたよ(´∀`)
逆にバンボはしっかり腰が座るまでは無理そうでした💦
前のめりになったり、横にグニャって倒れる感じになります💦
でも細身の我が子は今でも余裕でバンボに座れるので、離乳食の時に重宝してます!
友だちの子か太ももムチムチちゃんなので7ヶ月くらいで既にバンボは座れないと言っていましたが😅

m

こちらを以前部屋で使ってました!

自分でで動けるようになるとカンタンにぬけだす事が出来たり、立ち上がれるようになると横や後ろに倒れたりするので、気を付けた方が良いと思います!