※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊活

生理予定日が近づいており、異変を感じています。妊活を1年続けており、病院への勇気が必要です。

生理予定日は5月1日で、いつもは生理前には腹痛があったりします。
今回は、生理予定日1週間前から睡魔、胸の張り、歯の痛みなどいつもと違う感じで期待してたら、今日赤いものが出てきました。
生理と思いたくないですが、生理ですよね。
基礎体温は測るのイヤになってしばらく測ってません。

妊活始めて1年。
そろそろ勇気出して病院へ行ってみようと思います。
毎月生理前に期待するのに疲れました。

コメント

イルモ

こんばんは☆
私と全く同じです(^_^;)

私も生理予定日が明日なのに
今日、少し血が出はじめてます󾭛

基礎体温も嫌になりやめました...

病みますよね(´;ω;`)
ストレスはよくないというけど
毎回このサイクルがストレスになってたり...󾭛

なんのアドバイスでもなくすみません󾭛

私と全く同じだぁーって思ったので(^_^;)

ちなみに私は生理周期24日で
もしこれが生理なら
(恐らく生理...)23日周期になっちゃうので
ルナルナもいつもと違った感じで
あてにならず...といった感じです󾭛

  • ママちゃん

    ママちゃん


    精神的につらくなってしまいました。
    周りの友達は子供いてるし、同じような悩みを持っている人がいなくて、相談できるのはママリだけで。

    子供は授かりものというので、私にはまだまだ子供を授かって育てるような人間にはなれてないのかなと思います。

    • 5月1日