※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスプレ好きのママリ
雑談・つぶやき

今日は37w6dの検診でした!3人目です!一人目二人目とは違う産婦人科で、…

今日は37w6dの検診でした!3人目です!
一人目二人目とは違う産婦人科で、実母がついて来たがってたので、一緒に行ったんですが、検診のああと、「あんた、あんな若いかっこええ先生やと思わんかったわ〜!もっとアイシャドウとか付けて化粧すれば良かったわぁ〜。でもあんな男前に見てもらって恥ずかしないん?お母さんやったら恥ずかしいわ〜」と言われました。
母に言われてみると、そういえば芸能人で言えばこの方に似てるなぁ、男前なのかなぁ…とか、改めて思ったんですが、
男の先生にみてもらうのって恥ずかしいもんなのですか?
それこそ産まれて初めて、私は20歳の時に産婦人科に行った時は恥ずかしさはありましたが、今はありません。
先生は先生だ!って割り切って診てもらってますよね?

コメント

ベディメロン

もちろん、先生は先生!と医者だからと心では思ってますが、、、
やはり異性だし、それに加えて若い先生だとつい変なこと考えてしまいます😔😓😓

と言っても若い先生に診てもらった事はありませんが(´へ `;)

男前な産婦人科医🧐やはり評判は良いのでしょうか(๑• •๑)

• コスプレ好きのママリ

コスプレ好きのママリ

私も一人目と二人目の時はかなりご年配の男の先生に診てもらっていたのですが、閉院してしまい…(´・ω・`)
    新しく探して、見つけた所が親子2代で診療していて、その息子さんなようです。
    母はプラセンタ注射などがあれば通いたいと言っていました笑

• 11月30日
なぁこ

私は未だに慣れません😂
現在、妊娠している訳ではないのですが、出来れば健診の時ですら避けたいくらいです💦
先生が若くても年配でも嫌ですが、どちらかと言えば若い方が余計に嫌だなと感じると思います😅

• コスプレ好きのママリ

コスプレ好きのママリ

私はどちらかと言えば女医さんが怖いです(´・ω・`)
    っていうのも女医さんの診察を受けた事がないんですよね…。
    特に選んでいる訳ではないんですが、
    二人目の時の女性の助産師さんがちょっと性格キツめで怖くて(´;ω;`)

• 11月30日