※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
ファッション・コスメ

アトピー肌の方は化粧水や洗顔フォームはどんなものを使ってますか? ち…

アトピー肌の方は化粧水や洗顔フォームはどんなものを使ってますか? ちなみにわたしは今はサキナの化粧水を使ってますが
サキナの美顔器も使ってなくて
なんかやすくていいのないかなと。

コメント

Teruna

洗顔は無添加固形石けんを泡だてて使ってます!
化粧水、乳液、保湿クリームは無印良品の敏感肌用高保湿タイプを使ってます。
それでもたまにターンオーバーで肌が荒れてきたら保湿クリームを病院で処方してもらっている軟膏剤に変えて落ち着いたらまた保湿クリームに戻してます!😃👍
無印良品のものに変えてからコスパいいしアトピーもニキビもだいぶ消えました!!
ターンオーバーも少なくなりました!

• ko zu

ko zu

市販のものをしてアトピーひどくなったりは大丈夫でしたか?
    今まで市販のものを使ったことなくて不安で😂でも、
    サキナの化粧水、35%引きで2730円なんですがもっと手軽なのがいいなって。
    無印良品のだと値段はいくらぐらいですか?
    返事遅くなりました🙇

• 11月30日
  • Teruna

Teruna

初めはハトムギ化粧水が人気で使ってみたのですがつけた瞬間に顔がピリピリして保湿力が足らずアトピーがひどくなったので、次は無印良品の化粧水がネットでニキビが治る!と話題になっていて敏感肌用高保湿タイプを使ってホントに肌が日に日にツルツルになりました!
    朝に化粧する前に化粧水プラス乳液使っています!夜は化粧水プラス保湿クリームです!
    化粧水(敏感肌用高保湿タイプ)690円
    乳液(敏感肌用さっぱりタイプ)580円
    保湿クリーム(敏感肌用)950円
    です!!
    全部揃えて2000円くらいです🤣

• 11月30日
  • ko zu

ko zu

安いですね😁 
    しかもよさそうですね😆 
    無印良品にいって購入してみたいとおもいます😆 

• 11月30日