※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー☆
妊娠・出産

妊娠11週5日で、つわりがありましたが一時期は落ち着いていたが、また吐いてしまいました。落ち着いても再発することがあります。出血や腹痛がなければ安静に過ごして問題ありません。

現在妊娠11w5dです。
5w頃から食欲がなくなったり吐き気、匂いで吐きそうになったりと少しつわりがありました。
9wに入って朝胃液を吐くようになりそこから一週間食べたら吐くの繰り返しでした。
10wに入って吐くのもなくなり食欲もあり赤ちゃんも元気で先生からももうつわり落ち着いたのかもね!と言われてたんですが今日また朝起きたら胃液を吐いてしまいました。
落ち着いてもまた吐いたりするものですか?
出血も腹痛もなければ普通に過ごしてていいのでしょうか?

コメント

あああ

私は妊娠中基本的に吐いてました( ´͈ ᵕ `͈ )
個人差もあるしおさまったと思ったのにー(>︿<。)
ってよくありました♪
出血とか無い限り大丈夫ですよ

つわり辛いですよね(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
赤ちゃんが元気な証拠です!
頑張って下さい♡

  • ミッフィー☆

    ミッフィー☆

    ありがとうございます♪
    初めての妊娠でよくわからなくて不安になってたので安心しました!
    頑張ります☆

    • 4月30日
ゆっきゃん☆

つわりきついですよね(つд⊂)わたしも6wから14wまであり6キロおちました:( ;´꒳`;):つわりは出産まで続く人もいますので人それぞれだと思います\( ˙-˙ )/
心配であれば、電話で確認し何も無いことを聞いて安心したほうがおなかにもいいと思います\(*Ü*)/

  • ミッフィー☆

    ミッフィー☆

    私も4キロ痩せました(>_<)
    四日前にも腹痛があって診察に行ったので再々聞きずらくて・・・
    皆さんのおかげで安心出来ました!
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 4月30日
きりんさん27

私は波ありましたよー
落ち着いた?と思ったらぶり返し、を繰り返し最近までありました(´._.`)

無理は禁物ですが、体調が良ければ普通に過ごして大丈夫だと思います!

  • ミッフィー☆

    ミッフィー☆

    そうなんですね。
    落ち着いたと思ってたからびっくりして不安になってしまいました(>_<)
    体調は良いので普通に過ごします♪
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 4月30日
deleted user

落ち着いたかもなんで、ぶり返す事はあると思いますよ(´-﹏-`;)
私ももうつわり終わったかも!って喜んでいたらぶり返したり、楽な日と酷い日の繰り返しで18週頃までつわりでしたよ。

腹痛や出血が無ければ普段通り過ごして大丈夫だと思いますが、無理は禁物ですね(*´∀`*)
疲れたら休むなどを心掛けていればいいかなと!

  • ミッフィー☆

    ミッフィー☆

    そうなんですね。
    安心しました☆
    楽な日が続いてたので何か赤ちゃんにあったのかとびっくりしてしまいました(>_<)
    疲れたと思ったら横になるようにします♪
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 4月30日
チャラ

私も結構吐いたりしてました(´・_・`)
あまりにも酷かったので
病院に行った時に点滴とかしてもらってました(;_;)

  • ミッフィー☆

    ミッフィー☆

    吐くのしんどいですよね(>_<)
    あと少し頑張ります。
    ありがとうございました♪

    • 4月30日