※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが座れるようになってきたので、セパレートの服を考えています。冬の服はジャンプスーツか普通の上着か迷っています。

6ヶ月の赤ちゃん居ます。
今は80のカバーオール着てるんですけど、そろそろセパレート買おうかなって思ってました。

腰は少しの間だけ支えが無くても座れてる状態です。
ハイハイはまだです😅

冬のタイプのカバーオールを買ってないのでこれから買うならセパレートがいいのかな?と思ったりもしてます。
あと冬の上着はジャンプスーツが良いのか、普通の上着タイプが良いのか悩んでます。

コメント

いーちゃん

わたしも、6ヶ月になりセパレートデビューしました(笑)
だいぶ腰も座ってきて、でもずりばいもまだです💦

ベビーカー移動が多いなら、ジャンプスーツでもよさそうですが、私は抱っこ紐が多いので、上着…というかパーカー着せて、わたしが着てガバッと子どもをくるめる上着を買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか💡
    私はほぼ、車移動なんで上着でいいのかな?と思います^ ^
    パーカー着せるってのもありですね!

• 11月28日
ママリ

セパレートでも大丈夫だと思います(*´∀`)

あと暑かったり寒かったりをこまめに調節するので
うちはベストです
動きの邪魔にならない袖がないタイプを使ってます
真冬の外などは袖ありを着用させますが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろセパレートで良さそうですよね?ベストも🦺あるのも良さそうですね。

• 11月28日
みいも

セパレートで、裏地ボアのストレッチパンツや上着はユニクロのフリースでもあったかいと思いますよ😊
ズボンの下につけるヒートテックも売ってます❤️ポンチョも温かいし可愛いですね💖😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用のズボンのヒートテックあるんですね!それは良いですね!ポンチョも可愛いですよね😍

• 11月28日