※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
妊活

卵巣の腫れを治療中で、プラノバールを飲んでいますが、治療にはどれくらい時間がかかるでしょうか?今後も同じ状態が続く可能性があるか心配です。

OHSSと診断されその後は生理がきて腫れと痛みはおさまりました。ですが、まだまだ卵巣が腫れていてこの状態だと腫れをとる治療をするようにと言われ今回はしばらく治るまでお休みする事に....😢そしてプラノバールを処方され今週飲み始めますが、実際に腫れをとる治療はどのくらいかかりますか?

お医者さんには排卵を起こす薬💊を飲んで効きが悪いと言われ。徐々に治療方を変えていくも強くすぎてしまいあまりにも効きすぎてコントロールしないと上手いこと排卵へと繋ぐ事ができない体質だと言われ。量とかも相談しつつ行うと良いと言われましたが今それどころか卵胞が腫れこの治療をするにも今後もこんなかんじの状態が起きるのでしょうか?

コメント

くろすけ

私の場合は2周期休んだら移植できましたが、結構腫れてるんでしょうか?😭

• Yuki

Yuki

まぁ少し腫れは小さくなって
    きたけれどもまだまだ大きいと言われました😭
    生理痛がかなり痛くて初日凄く耐えられなかったです💦

• 11月27日