※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
ファッション・コスメ

こちらのアウターを買ってしまいました。息子とお揃いの柄だったのでつ…

こちらのアウターを買ってしまいました。
息子とお揃いの柄だったのでつい…(笑)
でも、冷静になり考えるとこちらのアウターに何を着てイイかわからないです(´・Д・)
基本的に柄物は全く着ないのでこういったチェックをアウターにする際、中はどのような感じですか?
パンツの方が良いのか?スカートでも良いのか?
色合いは?カジュアルが良いのか?スイートが良いのか?
などと、コーディネートが分からない事だらけです!
因みに、私は大人スイートな感じの雰囲気が好きです^_^

コメント

MM

私だったら丈長めの黒のタイトスカートと合わせたいな〜って思います😊

でも、黒のトップスにハイウエストデニムとかでカジュアルに着ても可愛くなりそうだし、意外と何でも合いそうです❤️

みやこ

柄柄はあれなので無地だったりシンプルなものならなんでも似合いそうです!
トップスはホワイト、ベージュ、ブラウン系で細身のリブのパンツを合わせると可愛いかなって個人的には思います💓

ららた

カジュアルでも可愛いめでも合うと思います!

ボタンは閉めずに開けて、赤系のタートルネックをロングのホワイトのプリーツスカートにインしたら可愛いなと思いました。

みおみー

ベージュのスカートに白のセーターとかでワントーン?っぽくまとめても可愛いし無地のワンピースの上に羽織ったりゆったり目のジーンズやリブのタイトスカートも合いそうですよね❤️肩を少し落としてゆったり着るのもいいですねー。