※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
子育て・グッズ

出産祝いでこれを頂いたのですが、どうやって使うかわかる方いれば教えていただきたいです!ジェラートピケの物です!

出産祝いでこれを頂いたのですが、どうやって使うかわかる方いれば教えていただきたいです!ジェラートピケの物です!

コメント

🍎🍒

タオルなんかをスタイみたいに留めて使用する物じゃないですか?
名前は分かりませんが💦

• 👶

👶

コメントありがとうございます!なるほど!今時、洒落てますね!ありがとうございます☺️

• 11月25日
h

ハンカチなどをクリップにとめると、よだれかけ?のようなものになる持ち歩き便利なんだな紐?なのかなと思いました!

調べてみたらあったので、説明を貼り付けておきますね!

【Design/Styling】
長さ調節が可能なストラップは、ふわふわの肌触りが魅力の立体的な宇宙飛行士デザインでキュートに仕上げました。おしゃぶりホルダーとして、帽子ホルダーとして、ハンカチをつければスタイにもなる便利なクリップは、2本ご用意いただくとベビーカーのブランケット留めとしても活躍する優れもの。
【Fabric】
毛足が短く、さらりとした肌触りが特徴のパウダー素材は、水分を素早く吸収し、吸水速乾に優れた優秀素材。しっかりとした厚みと、ふわふわの触り心地をお楽しみください。

• 👶

👶

コメントありがとうございます!そしてわざわざ調べていただいて感謝します😭色々と使えるんですね!使いこなしてみたいと思います!ありがとうございました😊

• 11月25日
あやか

タオルをつけてスタイにしたり、おもちゃが落ちないようにしたり色々使えますよ
画像を載せようと思ったのですが、わかりにくいので💦
マルチクリップ 使い方で検索するとわかりやすい画像出ますよ😊

• 👶

👶

コメントありがとうございます!ちょうどおもちゃ気になり始めて来た頃なのでちょうど良かったです😌
    マルチクリップで出て来ました!ご丁寧にありがとうございます😭

• 11月25日
mamaruba

・帽子クリップ
・ブランケットクリップ
・タオルクリップ

など何にでも
使える物だと思います✨

• 👶

👶

コメントありがとうございます!いろんな用途があるんですね!フワフワだし飾りついてるしなんだこれ?と戸惑いましたが、良いものもらいました😊ありがとうございます😌

• 11月25日