※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅ新ママ
家族・旦那

私は8月に結婚して、12月に赤ちゃんを産みました。旦那は再婚で連れ子が…

私は8月に結婚して、12月に赤ちゃんを産みました。

旦那は再婚で連れ子が小6と小3の男の子がいて、一気に3人の母になり正直余裕がなく産後鬱になっています。

旦那と2人の時間も減り、浮気を心配していました。

でも帰ってきたら必ず一緒にお風呂には入って2人の時間はなるべく作っています。

最近なんかよくスマホをみたり、やたらと残業が増えたりして、不意に立ち上がったときに、他の女性にメールしているのを見てしまいました。

寝る前に浮気してる?って聞いたらしてないよと言われましたが、ウソついてると思います。

1人で頑張っている自分がバカみたいで、出て行こうか考えていますが、また子ども達から母親を奪うのは・・・

私はどうしたらいいでしょうか(´;ω;`)

心が崩壊寸前で、リストカットも始まってます。

どう対応して、今後どうしたらいいでしょうか?

コメント

riri✩︎⡱

その女の人とメールは完璧なる浮気だと確定したのでしょうか?曖昧なままだと、あゅ新ママさんがもっと考え込んでしまって辛いと思います!

旦那さんと一度話さなければ、辛いですよね?何も言わず出て行けば余計に気になり、もしかしたら自傷行為も増えてしまうかもしれません。。
お子さんもいるし、きちんと夫婦で話し合うというのが一番だとおもいます!

産後うつかなり辛いし、涙すぐ出てくるし、大変ですよね。わたしもかなり辛かったです。子供1人の親になるってすごく神経すり減ります( ᵕ_ᵕ̩̩ )

旦那さんに、思っていることとりあえず全部聞いてもらいましょう!

• あゅ新ママ

あゅ新ママ

ありがとうございます(*^▽^*)

きちんと調べて話し合いました。

私に起きていることすべて話、メールをしたことは認めた上できちんと話て仲直りしました。

育児にも参加するし、他の人とも、連絡はしない本当にごめんと言ってくれました。

これから2人で力を合わせてがんばります(*´ω`*)

• 5月1日
ひらり7

浮気を本当にしているか、もう少し探った方が良いと思います❗️浮気をしているなら、今後の事を話さないと行けないと思いますし、まだ未遂なら、ルールをきちんと決めた方が良いです!

三人の母親されているのは本当に大変だと思います!旦那さんにも、体調の事など相談して育児にも協力してもらう様に話してみたらどうでしょうか⁉️一人では、身体がもたないと思います😰

• あゅ新ママ

あゅ新ママ

ありがとうございます!

証拠をみつけ提示した上で話しました。

ちゃんと不安にさせないようにするし、他の人とは連絡取らない。
    甘えてひどいことしてごめんと言ってくれました。

2人で力を合わせてがんばります(∩´∀`∩)

ありがとうございました。

• 5月1日