※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
サプリ・健康

養命酒飲んでるかたいますか?産後、体力低下したのか風邪引きやすいし口…

養命酒飲んでるかたいますか?
産後、体力低下したのか風邪引きやすいし口唇ヘルペスも前よりよく出るような気がしてます😩
冷えぎみだし、胃腸もあまり丈夫じゃないです⤵️
養命酒が気になってるんですが、調べたらアルコール14%とあり、きついのかな💦?とちょっと不安です😣
それになんとなく、薬用だしあまり美味しくはなさそうなイメージも…😅
飲まれてる方や、飲んだことあるという方、味や効果の感想を教えてください🙇

コメント

ma

養命酒…美味しくないです😂
私はお酒は弱くて飲めないので💦舐めた程度ですが😅
なんとも言えない味でした😱
でも、やっぱり飲んでる人に聞くと効果あるみたいです✨

私も上の子の時は産前産後、ヘルペスも出るし、月一高熱を出すしで大変でした😂

ミネドリンというアミノ酸のドリンク?と甘酒を毎日飲んでいたら、体調良くなったんで😊良かったら調べてみてください😁

• そん

そん

ありがとうございます😊
    やっぱり美味しくはないですかね😂
    生薬系って独特の味になりますよね💦
    ミネドリン、調べてみます✨
    甘酒も気になってました!養命酒よりは美味しそうだし、発酵系は体に良さそうですよね😊

• 11月25日