※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaNa*
妊娠・出産

39週で、おしるしや子宮口の変化なし。赤ちゃんは3000gほどで、早く出てきて欲しい。上の子のときはもうおしるしがあったけど、今回は不安。

今日から39週です。
おしるしもなし、子宮口も開いてない、お腹も下がってない(*_*)産まれる気配なしです(´-ω-`)
赤ちゃんはもう3000gくらいあるので早く出てきて欲しいです(>人<;)
上の子のときはこのくらいのときにおしるしあったのになー(´・_・`)ほんとにでてくるのかなー

コメント

そよ

お産はやっぱり毎回違うんでしょうね><

私は上の子おっきかったので、本当3000前後が理想的です♥

そしてGWさけたくって、逆にもう少しゆっくりしてほしいと思ってます✊笑

どんなお産の始まりになるのか…ドキドキしますね✨

  • HaNa*

    HaNa*

    違うんですかね(*>ω<*)
    赤ちゃんの体重が大きめだと
    もっと大きくならないうちに産まれて欲しいって焦っちゃいます(>人<;)

    ドキドキしちゃいますね(*´∀`)♡
    37週なら予定日近くになればGW後ですね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

    • 4月29日
ぐーもんママ

私もそのくらいの週数で同じような状態でした(>人<;)
3000g程あると、早く出てきて欲しいですよね!!

私の友達の体験談ですが、いっぱい散歩をして、オロナミンCを飲んだらお産が始まったと言ってましたよ!!

ちなみに私は帝王切開だったので、参考になることは言えませんが…

早く可愛い赤ちゃんに会えるといいですね✨

  • HaNa*

    HaNa*

    上の子のときより大きめなので
    不安でいっぱいです(´・_・`)

    オロナミンcよく聞きますよね!
    とりあえずリポビタンD飲みました笑

    早く赤ちゃんに会いたいです(*>ω<*)

    • 4月29日
あーまま

私も初産ですが、39w入ってすぐの検診でそんな感じでした(´・ω・`)
そして明日が予定日なんですが、おしるしもないし、降りてきている感覚もわかんないです(´・ω・`)
そわそわします!笑

  • HaNa*

    HaNa*

    赤ちゃんのタイミングですもんね(´・_・`)
    あまりにも兆候ないとほんとに産まれてくるのかなー?って思っちゃいますよね(>人<;)
    早く産まれてきて欲しいですね(*>ω<*)

    • 4月29日
  • あーまま

    あーまま

    思っちゃいますね〜(´・ω・`)
    旦那の実家の方が病院近いので、お世話になってるんですが、みんな毎日そわそわして、ちょっとプレッシャー感じます(´-ω-`)
    早く会えるといいですね🎶
    がんばりましょうね‼︎(´◡͐`)♡

    • 4月29日
ちゃんまま\(^o^)/

私も同じですー!先週、おしるしがあり前駆陣痛も激しめで、もう出てくる!!!

と思ってから何の気配もなくなり早1週間です。笑
その後の検診でもまだまだだね〜と言われました。。何だったんだ!!と思うくらい今は何の気配もありません。
赤ちゃんはもう3100gで、私もすくすく成長してしまっているのでそろそろでてきてほしいですが、、大きくなりすぎたお腹が居心地がいいんですかねー(°_°)笑

昨日からついにバランスボールを出してきて、跳ねる運動も追加しました!!
お互い残り少ないマタニティライフ楽しみましょうー❤️でも早く会いたいですよね❤️

  • HaNa*

    HaNa*

    でも、おしるしあったならそろそろじゃないですかー(*>ω<*)わたしなんかおしるしの夢まで見ましたが現実は違いました笑
    これ以上赤ちゃんでかくなってほしくないです(´・_・`)
    いつ陣痛始まるかドキドキですね(>人<;)
    バランスボールいいんですね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
    早く会いたいですー(>人<;)でも5月でいいんですけどね(*>ω<*)

    • 4月30日