※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

初産の11週目で、三枝産婦人科に通院中。無痛分娩の費用や近隣の産婦人科についてアドバイスを求めています。

初産で今日から11週の者です。
現在市川市の妙典に住んでいます。
以前から子宮ガンの定期検診で西葛西の三枝産婦人科に通院していました。その流れで妊娠後もずっと三枝産婦人科でお世話になっています。
いつも混んでいますが対応や診断に特に不安や疑問に思うことは無く、ガン検診の経過もみてもらっていたのでできればこのままお世話になりたいと考えているのですが、
家から少し遠いところ、出産費用が高いとの噂を聞き、他の選択肢も考えた方がいいのかな?と思い始めました。
現在は通院するのにも不便に感じたことは無く、実家が西葛西なのですが、無痛分娩をしたいので費用がどうしても気になってしまい…

・三枝産婦人科で無痛分娩の費用
・妙典・行徳周辺でおすすめの産婦人科

もしご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします🙇‍♂️💦

コメント

たんたんmama 🐰💜

南行徳に住んでます!
2人目は行徳の根本産婦人科で産みました!
予約制ではないですが 病院食もおいしいし
院長、副院長ともに優しいですよ☺️
無痛分娩は あったかどうか忘れました💦

南行徳のえんぴつ公園マザーズクリニックは無痛分娩が
あるみたいです!予約制みたいですよー!
けど出産費用が高いと聞きました!

• とみー

とみー

根元さん、家から一番近い産婦人科でママリでもよく見かけるので気になってます!
    先生が優しいところと聞いて気になりました😊
    えんぴつ公園も評判良いですが混んでると聞いたことが…そして費用高め…!
    ちなみに南行徳住みとのことですが、行徳の根元産婦人科にされたきっかけとかありますか?
    一駅くらいだと陣痛とか始まってもすぐ行けて大丈夫なのかな…

• 11月23日
  • たんたんmama 🐰💜

たんたんmama 🐰💜

南行徳といっても 行徳とのあいだで歩いて10分くらいで
    陣痛きて数分で生まれるわけでもないから気にしなかったです!
    根本産婦人科にした理由は お義母さんが1番下の義妹をそこで産んだからです✨

3人目も〜..と思ったんですが予約制ではないし
    上の子連れて待つ場所もないのでやめました💦

今は浦安の佐野産婦人科に通ってます!
    予約制ですし広いキッズスペースもあるので上の子連れて行きやすいです。

• 11月24日
  • とみー

とみー

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♂️💦
    なるほどそういう経緯があったんですね😲
    浦安!考えてなかったですが西葛西より近いし街も開けてるから産婦人科結構ありそう!
    キッズスペースあるのはすごくありがたいですね😃二人目もいつかはと考えているので参考にします!

• 11月27日
ちー

8w妊婦で根本産婦人科に通っています!
無痛は確かできないですが、予約制になっているのでそこまで待つこともないですよー😌

• とみー

とみー

お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♂️💦
    ちーさんも根本さんなのですね🌸ママリでも結構根本さん通ってる方いるみたいなので気になってきました…
    予約制はありがたいですね✨まだ無痛か自然かで悩んでいるので自然分娩の決意ができたら根本さん考えてみます!ありがとうございます😊

• 11月27日