※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

みやうちウィメンズクリニックの口コミを知りたいです。女医さんもいるとのことで、2人目妊活中で相談したいです。

大分県杵築市にあるみやうちウィメンズクリニックに通ってた方、口コミ教えてください。
女医さんもいるようなので気になっていますが口コミがあまりなく質問させていただきました。
2人目妊活中でちょっと相談に行ってみたいなと思っています。

コメント

ちーたん

妊婦検診でみやうちに通っています。女医さんと妊活についてはわかりませんが、フレンドリーで通いやすいかなと思います。
院長先生は最初そっけないように感じるけど、慣れると冗談も言うしアットホームな産院って感じです。初期に入院しましたが、助産師さんと看護師さんもみんないい方でした。

• 🐰

🐰

フレンドリーはいいですね(*^^*)
    検診の際はお子さんつれていってますか?
    託児もあるみたいなのでここに通おうかなと思ってます。

• 11月23日
やん

週末は院長先生の診察になると思いますが、平日は奥様の女医先生が妊活の相談乗ってもらえるみたいですよー!☺️✨女医先生が良い!って言えば多分週末じゃなければできるっぽいです!
友達も不妊治療で通ってました!
私は妊活1年して2人目授かれて1人目も2人目もみやうちで出産予定です!
妊活は病院でしてないので、内容まではわからないのですが、何かわからないことがあれば教えます!インスタのアカウントもあるので雰囲気とか見れると思いますよ😍

• 🐰

🐰

妊娠おめでとうございます!
    こちらの病院は産後おっぱいマッサージとかありましたか?
    以前産んだ病院はなかったので、退院してから大変でした💦

• 11月23日
  • やん

やん

私は産後おっぱいがそんなに張らなかったのですが、同じとこで産んだ友達は乳腺炎になってカチカチになった時そこの産院に行ってマッサージ受けたって言ってました!なので、サービスでおっぱいマッサージがついてくるとかそうゆうのではないかもですが、診察として行くのであればしてくれるかもしれません!😭💦おっぱいトラブル辛いですよね😭

• 11月27日
いちこ

先日行きましたが、女医の副院長先生とても優しかったですよ!😊平日の午前中のみ診察しているみたいです。でも日により不在の時もあるので、ご了承くださいと書いてありましたよ!託児もあるので便利ですよね✨雇用保険の被保険者番号が必要なので、調べてから行くと良いですよ💕

• 🐰

🐰

平日の午前ですね☺️
    子連れでいくことになるので託児ありがたいです(^_^)/
    ありがとうございます!

• 11月24日