※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

2週間ぶりの病院で、吐きつわりはないが眠気や腰痛がある。2回目の心拍確認を信じています。

きょうは2週間ぶりの病院です。

前回は6w5dで、心拍も確認できましたが
それから2週間たくさん検索してしまったり
不安に思うことも多々ありで長かったです(笑)

ラッキーなのか、吐きつわりがまったくなく
眠気と軽いだるさ、胸と腰が痛い、
コンビニ弁当だけの匂いつわりがあります。笑


無事に2回目の心拍確認できることを信じるばかりです、、😭

コメント

ska

私もです😭
週数と流産確率の検索をしっぱなしです😅

お互いお腹の赤ちゃんの生命力を信じましょう🥺

  • し

    マイナスのことを赤ちゃんのためにも考えてはいけないと思いつつも検索してしまいますよね😭
    はい、信じましょう!!!
    ありがとうございます✨

    • 11月22日
あんず

羨ましいです!
うちは6w3dで心拍確認できて次は3週間後と言われました😅

最初は上の子連れての病院も大変だからそのくらいで良いかと思ってたんですがだんだん早く病院行きたくて行きたくて…1人目の時とつわりの感じが違うともしかして赤ちゃん元気に育っていないのかとか勝手に不安になったりで😥
あと1週間が長いです😢

2週間ぶりの赤ちゃんとのご対面楽しみですね💕

  • し


    3週間、、!
    待ち切れないですよね〜!笑
    あと1週間乗り切ったらあんずさんもご対面できますね♪
    頑張りましょう!!✨

    • 11月22日
2児のママ🌈🧸

めっちゃ調べてしまいますよね💦同じでした〜

  • し


    やはりみなさんそうなんですね💦💦
    あまり不安になってストレス溜めないようにします!

    • 11月22日