※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

夜は暖房をつけていますか?寝坊で脱げたり外れたり困っています。皆さんはどうしていますか?

東京住みです。
朝起きて少し暖房付けてるのですが夜は暖房付けてますか??

腹巻きパジャマにミキハウスのボタンのスリーパー着せてます。

しかし寝坊が悪いのかスボンは脱げスリーパーも腹丸出しに酷いとボタンが外れてます。毛布も蹴られていて深夜授乳の時に足がキンキンになってます。

皆さんどうされてますか??

コメント

まち

うちはまだ暖房つけてません。
ユニクロのパジャマ1枚ですが、夜中暑いらしく蹴っ飛ばしてます。
まだ授乳中なのですが、気がついたらお布団かけるぐらいです。

りんご

スリーパー二重使いしてます😅
暖房は付けていません。

パジャマ代わりのカバーオールに6重ガーゼスリーパーを着せ、さらにユニクロのフリーススリーパーを胸から下に着せてます。。。
ユニクロのスリーパーは前ファスナーなので、閉めれるところまで閉める感じです。胸の辺りまでしかいかないので足が余分に隠れ、しっかり保温とまではいきませんが、腹丸出し…にはならないです。

息子は肌が弱くてフリースが顔に当たるのはちょっと…だったのでこんな着せ方になってしまった、、なんですが(笑)