※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
子育て・グッズ

岡崎市の幼稚園について質問です。レオナ、まこと幼稚園についての情報を教えてください。国道一号線より北の幼稚園、こども園に通われている方、情報をお願いします。

愛知県岡崎市の幼稚園について質問です!

レオナ幼稚園(第一、第二ともに)、まこと幼稚園についてご存知の方、なんでもいいので教えてください🙇‍♀️

また、国道一号線より北の幼稚園、こども園についてご存知の方、通われてる方もよろしかったら情報教えてください🙇‍♀️

プレの有無、教育方針、雰囲気、保護者参加の頻度…などなんでもいいです🙇‍♀️
ママ友少なくて全然情報得られてなくて不安です💦

コメント

...

みよし在住ですが、子供はまことの系列園希望していて私自身は岡崎のまことの出身です。
来月、系列園の満3歳児の見学いきますが先々月にも一度園庭開放に行きました。岡崎もネットで見ると園庭開放やってるようですね^^
まこと幼稚園は制服が可愛いのと昔から鼓笛に力が入ってる園です。

a.y.y.k

レオナ第一は先生が優しいって言ってましたよ♪♪プレはありません。
まことは鼓笛に力を入れています!来年度から満3歳の受け入れをするような話を聞きました。違っていたらすみません。室内プール、園庭がゴムチップになっています。勉強にも力をいれているようです。駐車場が園から離れています。

パープル

愛知県岡崎市在住です!
私も同じっ!と思って、コメントさせてもらいました。
まこと幼稚園・レオナ幼稚園のことを知りたいと思ってるんですが、ママ友が少なくてなかなか情報が得られないので不安に思ってました💦