※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromama*
子育て・グッズ

おむつはテープ?パンツ?みなさん、いつからパンツのおむつにしましたか?

おむつはテープ?パンツ?
みなさん、いつからパンツのおむつにしましたか?

コメント

一歳5ヶ月ですがまだテ一プ使ってます。

まーちょこ

ハイハイとかズリバイするくらいになってからです!テープ留めてる最中に寝返ってまってーってなるので(笑)

ちゃいす

先週からパンツに変えました。
つかまり立ちが安定してきたのと、オムツ替え嫌がってすぐ逃走するので立ってる隙に変えてます!

ザト

我が家は立っちが安定してきてからなので1歳過ぎた頃からですね。動き回るのとなんでも興味を持って触るので、テープは自分で外してしまいます(;´・ω・)

かなう

寝返りうてると同時にパンツに変えました。

伝え歩きしだした7ヶ月頃からパンツにしました!

ぶっひー

ハイハイを覚えて、寝返りからすぐハイハイで逃げるのでパンツにしました!確か5ヶ月だったかと思います!

hiromama*

我が家は7ヶ月ですが、テープで。でも、そろそろかなと思って。

hiromama*

我が家はハイハイ、つかまり立ちしてきましたが、まだテープでやっています(笑)でもそろそろですね~

hiromama*

自分でテープ外すんですね~(笑)それは大変。。

hiromama*

我が家もハイハイ、つかまり立ちしてきましたが、まだテープでいけていて(笑)

hiromama*

やっぱりパンツは楽なのかなぁ。

hiromama*

我が家は今7ヶ月で。やはり、そろそろパンツデビューですね。

hiromama*

我が家もハイハイ真っ最中なので、そろそろ替えてみます。

はじめてのママリ🔰

2歳くらいです❤️❤️❤️