※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

青森県の方へ お子さんの寝間着とエアコンの使用方法について教えてください。ありがとうございます。

青森県の方に質問です✋

朝晩本当に寒くなってきて夜は部屋が寒くなるのですが、お子さんどんな格好で寝ていますか?
また、エアコンはどう調節してますか?

新生児の頃は夜中もつけっぱなしだったんですが、雪がまだ積もってないし…と悩んでました💨

コメント

つくし

普通に肌着にパジャマです。
エアコンも暖房も寝るときは切って寝てます。多分明け方は13℃位の室温になっていると思います。布団は羽毛布団にタオルケットです。
寒いとしっかりかぶって寝てるし、暑いと布団蹴っ飛ばして寝てます😅
もっと、寒くなっても寝ている時は暖房かけてません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じ服装でした❗朝方すごく寒いので心配してましたが、意外と大丈夫そうなんですかね?ありがとうございました✨

• 11月22日
さあママ

上の子は冬用のパジャマで、下の子は、繋がってる肌着にトレーナー、ズボンに靴下はかせてます🔅
寒くないようにってやってるんですけど、下が結構汗かいてぐずることあって、掛物は薄めのタオルケットの中に小さい毛布をお腹までかけてってやったら朝まで寝てくれてたのでそれが今ベストみたいです🔅
うちは、寝る前まで寝室ストーブで戸を閉めて寝てるとまだ温かいです☺
居間は自宅にいる時はエアコンつけてます☺⭐そのうち、こたつ出す予定です☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近特に寒いですよね❄子どもの体温調節難しくて💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨

• 11月22日
あおmama

家の性能上、24時間空調入れていて常に家の中は22度~24度です。
が、それでも朝方はやはり冷えるので、寝るときはユニクロのキルティングのロンパースにスリーパー着せてます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリーパーも最近つけ始めました❗布団からすぐ、出てしまうのでスリーパー助かってます😃
    ありがとうございました✨

• 11月22日