※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛隣幼稚園の制服サイズについて、小さかったので心配です。男の子、身長96センチ、体重14キロ。120センチがいいかと思いますが、ぶかぶかでした。皆さんはどのサイズを選ばれましたか?

越谷市の愛隣幼稚園について。
先日制服採寸がありブレザーを110センチにしたのですが小さかったかもしれないと心配です。子どもは男の子で身長96センチ、体重は14キロないくらいです。年長までを見据えると120センチがいいかと思ったのですがあまりにもぶかぶかだったので。
通われてる方、制服採寸された方はサイズどうされましたか?

コメント

はるゆきち

息子は採寸した時92センチの14キロでしたが全て120を購入しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏
    120にされたのですね。変更がきくようならサイズを上げて長さ調節をして着ようと思います。助かりました♪

• 11月18日
4匹のこっこちゃん

120でよいと思います!
男の子はこれからぐんぐん伸びますよ。
みんな、袖つめて着せてます。
愛隣の制服系は小さめな印象ありです。とくに短パン、恐ろしいくらい短いです😅

おそらく、交換効くと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます🙏
    短パンは年長になるとおしり見えそうになると聞きました😂ワンサイズ上げようと思います💡

• 11月19日