※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかにゃ
妊娠・出産

はしもと産婦人科での出産費用について教えてください。

山口県宇部市にある はしもと産婦人科で出産されたママさん👶🏼💓

宇部らでは1番安いとのことですが、
出産費用はいくらでしたか?

コメント

私は双子を普通分娩、経産婦なので4日入院で14万くらい戻ってきました🌟
知り合いは初めての出産、促進剤を使っても3万くらい戻ってきたみたいです🤭🌟

PoPo

2年前になりますが、はしもとで出産しました!正確な金額は覚えてませんが、数千円戻ってきたかんじです。ちなみに促進剤などは使っておらず普通分娩です!

ままり

手出しで10000くらいでした😣

• りかにゃ

りかにゃ

なにか特別な施術などありましたか?

• 11月18日
  • ままり

ままり

陣痛が長くて丸2日かかったのと、促進剤と、くすりとか搾乳機とかはしもとで買いまくったからですかね?😂

• 11月18日
まふ

9月に出産しました!
夜間に普通分娩で入院は個室で土日を挟み、退院時に漢方を1ヶ月分追加で処方して頂きましたが、6千円ほど戻ってきましたよ☺️

• りかにゃ

りかにゃ

余ったお金は会計時に貰えるのですか?

• 11月18日
  • まふ

まふ

いえ、退院時に明細のようなものを貰えるので、それを会社に出して貰いましたよ。
    私は社会保険も扶養に入ってるので、主人の会社に申告しました!

• 11月18日
わんころ

2年弱前にはしもとで出産しました😌
土曜に出産したので、土日挟みました🙋‍♀️
トコちゃんベルトを購入、粉ミルクと哺乳瓶のセットを購入、それでも1000円程戻ってきました🙆‍♀️
(そのお金は後日手続きしてから帰ってきます💦)
分娩は吸引でした💭
はしもとはこの辺で1番安い(何ならお金が少し戻ってくるよ〜)って有名です☺️