※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
お出かけ

息子が11月で1歳のお誕生日を迎え記念に家族写真を撮りたいと思っていま…

息子が11月で1歳のお誕生日を迎え記念に家族写真を撮りたいと思っています(*^^*)

場所は長野市〜軽井沢のエリア
(長野、須坂、小布施、千曲、上田、東御、小諸、佐久、御代田、軽井沢)

シャレニー、アリス、マリオ以外のおしゃれなフォトスタジオか紅葉をバックにロケーションフォトも素敵だなと思っていて、おすすめのスタジオ、公園、場所をご存知の方、出来たらお値段なんかも詳しく分かるとありがたいですm(_ _)m

※長野市のフォトスタジオ ハーツさんで撮影された方、紹介カードというものがあると聞いたのですが、お持ちの方がいらしたら内容等知りたいです(ㆁωㆁ*)
※長野市青木島のKIRARA(キララ)でロケーションフォトをやっていると噂で聞いたのですが、撮影された方いらしたら詳しくお聞きしたいです(•ө•)♡

コメント

りんご

上田市のホワイトグリーンスタジオさんでお世話になってます。
ロケーションもやってます。データのみも対応してくれますし、アルバムももちろん出来ます。値段はデータのみ、スタジオ撮影で25000円ほどだったかと思います。ホームページあるので覗いて見てください。

• モカ

モカ

ありがとうございます(^^)ホームページ見てみました!候補にさせていただきます!

• 11月17日
かんぬ

エリア外ですが、岡谷のjet penguinというフォトスタジオがおしゃれでとっても素敵です☺️💕

• モカ

モカ

あのレトロで可愛い衣装のところですよね(•ө•)♡
    でも岡谷はちょっと遠くて(^_^;すみません

• 11月17日