※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hishou
ココロ・悩み

バルトレックス内服薬を飲んでいるのに、また違う場所でヘルペスができることがありますか?

口唇ヘルペスができていてバルトレックス内服薬のんでるんですがまた違うとこに違和感を感じます💧

内服薬飲んでてもヘルペスできるのでしょうか?

コメント

まゆ

よくヘルペス出来てた時期があったので、ヘルペスと思って近所の内科で薬もらって飲んだり塗ったりしてましたが、違うところにも増えてきて皮膚科で見てもらったらヘルペスじゃなかった時がありました!😂

• hishou

hishou

完璧にヘルペスです💦
    それもいっきに2ヶ所もできました😥

もう死にたい程辛いです💧
    子供がいて上の子の時はヘルペスがうつるのが怖くて強迫性障害になり今回もまだ産後間もないのにもう2回もヘルペスになっていてうつすのが怖くてまたおかしくなりそうです😭

こんな菌を持ってる母親なんて子供が可哀想だしまた強迫性障害になったら回りの人に迷惑かけるし自分なんていない方がいいのかなと考えちゃいます💦

• 11月16日