※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊活

明日が生理予定日で、つわりのような症状が出ているため、想像妊娠かもしれない。検査薬で確認しようと考えている。初期症状がわからず不安になっている。

明日が生理予定日なんですがつわりかなって
思うような症状が2-3日前から出始めて
空腹時は平気なんですが お腹は空くのに
食事を食べると気持ち悪くなり吐き気がして
吐くまでは行かないんですが 逆にそれが余計気持ち悪い
普段なら絶対まだ足りない量で辞めてても 気持ち悪い!
もしかしたら想像妊娠かなと基礎体温などは付けてないのでわからないのですが 福さん式ではちょっと下がったかな?でも白いおりものは相変わらず 鉄ぽい匂いもしないし 柔らかくて薄い感じもなく 開き加減も変わらず

明日朝イチで検査薬試してみようかな

相談じゃなくすいません
一人目のときはつわりもなく
初期症状といえば眠いぐらいしかなく...よくわからなくてぐるぐるしてしまっています

コメント

むん

わたしも結構早いタイミングでつわりきましたよ👶
妊娠の可能性もありますよね😊💓
明日が生理予定日なら妊娠してるなら検査薬反応すると思うので、試してみるのありだと思います☺️🌼

• ちゃむ

ちゃむ

そうなんですね! つわり経験がなくて この気持ち悪さは凄くキツイんだなと あの頃無かったのがホント救いだったなってしみじみ思います
    明日起きたら検査してみます
    真っ白な検査薬をみてショックになるのが怖いな( ´•̥ω•̥` )

• 11月15日