※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

千曲市、長野市でメンズカットが安くておすすめな美容院あったら教えて…

千曲市、長野市で
メンズカットが安くておすすめな
美容院あったら教えてください〜!
主人の美容院なのですが、
今までのところは5000円するところで
2ヶ月に一回通うには高いなあと…💦

皆さんのご主人どこの美容院行かれてますかー?

コメント

ぱんだ

うちはイン東京に行ってるみたいです!2千円くらい?って言ってた気がします
美容院というより理容室?なのでおしゃれな感じの仕上がりを求めるなら違うのかもしれません💦

ちゃん

我が家は夫婦同じところへ行ってます☺️
ただ 綿内の方の個人経営の所です💦
元々長野市の美容院で私の担当だった方で独立したのでそっちまで行ってます😂
カットのみなら4,000円切ってたかな...

mochan

うちの主人はDIGSという美容院に月1〜2のペースで通っています😊
私も夏に1度お世話になったのですが、大満足の仕上がりにしていただきました♪
ただ、主人のカット代が分からないです💦すみません!💦おそらく5000円くらいだと…☺️💦

fuu

上の方も言ってますが
うちも旦那はイン東京です😌
でもうちは理容室の方ではなく、美容室の方行ってます🙆🏼‍♀️
天パでつむじ2つなので切り方にこだわりあるんですが、対応していい感じに切ってくれるみたいです✂️♡
ねだんはレベル高めな方にカットしてもらうと高めですが5000円までは行かないと思います👏🏼
一番安くて3500円でメンバーカード作るともっと安くなった気がします☺️