※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオマリオのお宮参り・百日祝い限定のスタジオマリオ 記念写真プレ…

スタジオマリオのお宮参り・百日祝い限定のスタジオマリオ 記念写真プレゼント券について質問です。ご存知の方どうぞ教えてください☺️

1.プレゼントされる四つ切りサイズのお写真とは増やせるアルバムに入れる用ですか?
2.追加注文なし、この券の内容だけで済ませた方おられますか?
→友人が同じ券で撮影したんですが、友人曰くせっかくの記念なんだからこの券だけで済ます人なんかそういない、他の商品も買ったよ、同じ日に撮影してた人も色々買ってる人ばっかりだったと言っていたので気になりました😥私はこの券の内容だけで済ませばいいかなと思っているのですが、、、
お店の人もかなりいろいろ勧めてくれるよと言っていたので…

ご存知の方おられましたら教えてください☺️

コメント

🐥

1→増やせるアルバムです!

2→いろいろ進めてきますが
  これだけで大丈夫です!
  と言えば大丈夫ですよ⭐️

ちなみに私は出産した時に
これをもらいましたが
追加しちゃいましたww

• ママリ

ママリ

かわいい写真ばっかりだとついつい追加したくなりそうですね😅強い意志を持っていきますね😂!ありがとうございます😊

• 11月18日
ゆい

増やせるアルバムに入る分です!
私は要らないって言いました(*ơᴗơ)
そしたら、アルバムに入れる写真1枚の裏側に足型、手形を無料でいれれますけど、どうしますー?って言われて、入れてもらいましたꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

• ママリ

ママリ

手形足形を入れてもらえるなんて知りませんでした❤️私もそうします🥳ありがとうございます!

• 11月18日
ゆなち☆

はじめまして💓
私もそれのみのつもりで行き、いろいろ紹介されて勧められましたが、「また家族で写真撮ったり1歳とかのお祝いのときに買おうかな」みたいにやんわり断りました😊‼︎
けどいざ撮ると可愛いもので…笑
データ目当てでキーホルダーやポストカードを買いました💫💫
支払ったのは3000円くらいだったかな??
ポストカードは配ったりもできるし
おすすめです❤️❤️

• ママリ

ママリ

断り方上手ですね!私もそういう風に店員さんに伝えます☺️ありがとうございます!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

私もこの券だけのつもりだったのですが、お店に乗せられて追加しちゃいました😂💦
沢山写真を撮ってくれるのですが選ばなかったデータはその時点で削除されるので後から選ぶのは不可と言われ…ついつい色んな写真を選びたくてミニアルバム頼みました😅

• ママリ

ママリ

選ばなかったデータは…って言われるとかなり惜しくなりますね😂ミニアルバムもあるんですね、調べてみます^_^ありがとうございます😊

• 11月18日