※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
お出かけ

今度広島市に旅行に行くのですがお勧めの食べ物なにがありますか?お勧め…

今度広島市に旅行に行くのですが
お勧めの食べ物なにがありますか?
お勧めのお店でも大丈夫です!
ちなみに夜ご飯予定です。

お好み焼きと穴子飯は食べます。
牡蠣は主人が食べれません😭

コメント

はじめてのママリ

汁なし担々麺はどうですか?☺️

• p

p

調べてみました!
    美味しそうですね😆ありがとうございます!

• 11月15日
かーちゃん

酔心おすすめです🍴お子さま連れにも優しいと思います☺️

kbbbbbbn

ネギ庵のお好み焼き、おススメです!
麺、パリパリ系です!
ここのお好み焼き食べたら もう他のお店のお好み焼き食べれなくなります😳

なし

むさしの俵むすび、めちゃくちゃ美味しいです!!

shizu

つけ麺も有名です😊

あと、
お子様もいるとのことなので、
むさしもいいかなと…
おむすびもうどんのお店です。お弁当も有名です‼︎

😊

どんな場所に行くかにもよりますが、

ウニホーレン、ほうれん草バターの上にウニが乗っています!バケットに乗せて食べると美味しいです🥰鉄板焼き屋や居酒屋などで食べれます。

コウネ 脂の乗った広島ならではのお肉です。焼肉屋で食べれます😄

広島つけ麺 辛いタレにつけて食べる冷たい麺です。今の時期寒いかもしれませんが、絶品!お勧めします🥰

夜泣き貝🐚も広島ならではです!他県では別名もあるのかもしれませんが、、(牡蠣が苦手でしたら貝もだめかな?)

小鰯のお刺身なども有名で美味しいのですが時期ではないので、😂
どのような交通手段かわかりませんが、上記の方もおっしゃっているようにむすびのむさしは帰りにでも買っていただきたいです。
新幹線でしたら駅に、飛行機なら空港に車でしたら市内に転々とありますのでぜひ帰りの旅のお供にしていただきたいです☺️
イートインでおうどんなどもあります!!
クセになる、とっても美味しいおむすびやおうどんのお店です🥰
長々失礼しました😉
良き旅になりますように😉

にこちゃん

ばくだん屋のつけ麺オススメです🥺❤️...ですが辛いので、お子様もいらっしゃるのであれば、むさしもオススメです❤️❤️❤️
お好み焼きは、楓がオススメです❤️