※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

関東で子宝で有名な神社やお守りを探しています。友人が不妊治療中で、何か支援したいと思っています。

関東らへんで、子宝・子授かりで有名な神社やお守りがある場所教えて頂きたいです。

何年も不妊治療をしている親友にあげたいです。

今まで 詳しくは聞いたことがありませんでしたが、先日 詳しく話してくれ…、10週までいったものの、流産した… もう 何の治療をすればいいかわからない、しばらく妊活はやめようかな…と言っていました。私も思わず泣いてしまいましたが…大丈夫だよとも軽はずみでは言えず…何もしてあげることができませんでした…。

ちなみに私が出産をする時に安産祈願のお守りをくれました…😭

また、我が子に障害があることがわかった際も相談にのってくれました…💦

私も友人に何かしてあげられることはないのかな…と思い、こちらで相談させて頂きました(>_<)

コメント

ママリ

うーん、タイミングが悪いと逆効果かもしれないので(諦めようと思ってたとか)京都の鈴虫寺のお守りはどうでしょうか?
郵送で取り寄せできます。願い事が叶うと有名なお寺です😄

  • ママリ

    ママリ


    なるほど!

    確かに… (>_<)
    タイミングが悪いと逆効果かもしれないですよね😭💦

    鈴虫寺のお守りいいですね!
    私も実際に足を運び、願い事が叶いました❗
    郵送も出来るのですね✨
    さっそく調べてみたいとおもいます😊
    ありがとうございました(*^^*)

    • 11月15日
こうきママ

私自身浅草の神社でお願いして子供を授かりました

なので浅草はどうかなと思います

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😭✨

    浅草の神社であるのですね!

    治療を再開する時にぜひ プレゼントしたいです✨

    • 11月15日
  • こうきママ

    こうきママ

    浅草神社というところです!
    浅草おりてすぐなので是非行ってみてください

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます(^^)✨

    • 11月15日
ママリ

月並みですが…関東・都内だと日枝神社や水天宮が有名です😊

私も不妊治療で授かりましたが、茨城在住なので茨城県内や都内色々お参りにいきました!

  • ママリ

    ママリ


    水天宮は知っていましたが、日枝は知りませんでした!

    さっそく調べてみたいとおもいます😊

    ぶたまんさんも色々な場所にお参りへ行かれたのですね✨

    ありがとうございました(*^^*)

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    日枝神社も凄く有名です😊
    私は最後は神頼みでした💦

    沢山行きすぎて、どれがご利益あったかわかりませんが、先月無事に赤ちゃん出産しました👶

    日枝神社に可愛いお猿さんの子授け御守りがあり購入しました🎵

    お友達さんおもいで優しいですね❤️

    お友達さん無事に赤ちゃん授かりますように💕

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ


    そうでしたか😭✨
    本当におめでとうございます✨

    赤ちゃんもぶたまんさん達のところに来れて、幸せですね😊✨

    友人の様子を見て、渡せる機会があればプレゼントしたいと思います(>_<)
    ありがとうございました(*^^*)

    • 11月15日