※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

群馬県高崎市で、呼吸器科または耳鼻咽喉科で先生の評判いいところ知り…

群馬県高崎市で、呼吸器科または耳鼻咽喉科で先生の評判いいところ知りませんか⁉️

かかりつけに喉が痛くて行ったのですが、一向に良くならず…

前は合わないと違う薬で効いたりしたんですが2度目の受診を今日して薬貰いましたが全然効かないので違う病院に行こうと思っています💔

ただ前違うところに行ったら、授乳中ならこれくらいしか出せないと葛根湯とカロナール出されて高い初診代取られて⤵️患部を診ることもなく終わりだったのでお金の無駄になるのは嫌で💣

授乳中で行ってちゃんと処方してもらえたという内科などでもいいです😭

コメント

あんじゅ

ご自宅はどこら辺でしょ?
高崎市も広いので遠かったらごめんなさい。
牧元医院お勧めです。
呼吸器科希望でしたから専門家の先生がいる曜日時間が限定されてるので、電話してからいったほうがいいです。

咳喘息と診断されても、全く薬効かず、医者に言っても怒られ(;^_^A
人から紹介されて、いった病院ですが、とても親身にしていただきました(ノω`*)

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

箕郷町です😣

かかりつけが、内科・呼吸器科・循環器科という記載なので呼吸器科の方がいいかなと思ったのですが⤵️喉(今は咳も出ている)と鼻水も出るようになり何科に行けばいいのか😥

• 11月14日
さとちゃんママ

高崎市でしたら、土屋内科医院が呼吸器の専門です。先生も、親身になって診てくれます。
ただ、人気がある病院なのでかなり時間がかかります。夕方の3時半〜4時は空くと言われた事があるので、その時間帯が受診するなら良いかと思います。
あとは、喉の痛みでしたら、耳鼻科でも良いかなぁと思います。
江木町のはる耳鼻科、スズラン近くの田中耳鼻科がおすすめです。

やっぱりしょうが好き

返信遅くなりました💦

耳鼻咽喉科に行き痛みは無くなりました😌

• 11月17日
りん

いいづかたきた耳鼻咽喉科は看護師さんや受付も優しいし先生も親身に話聞いてくれます!キッズスペースもあるしオススメですが、混みます💦

やっぱりしょうが好き

返信遅くなりました💦

耳鼻咽喉科って混みますよね😭

行った耳鼻咽喉科も2時間待ちでした💔

それでもかかりつけから貰った薬では全然痛みが取れなかったのがいきなり取れました😂

まだ咳は出ますが、大分良くなりました😌

ありがとうございます😣

いいづかたきたも調べてみます😊

• 11月17日