※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ🔰
妊娠・出産

中村産婦人科での予定帝王切開についての情報を教えてください。痛みや手続きについて知りたいです。

こんばんは✋

埼玉県の小川町にある中村産婦人科で予定帝王切開です。
確かもう少しすると、
入院の説明があるはずなのですが何となく知りたくなりまして💦💦
解る範囲で色々教えて頂けたらと思い、質問させて頂きました。

予定帝王切開された方、オペ開始時間や前処置など何でもいいので中村産婦人科の帝王切開話し聞かせて下さい‼️
痛いですよね…😢やっぱり…😢

コメント

ゆん

こんにちは!
3年前、中村で帝王切開しました( ・ᴗ・ )
わかる範囲でお答えしますよ❤️

  • こっこ🔰

    こっこ🔰

    ご連絡ありがとう✨ございます‼️
    帝王切開について色々教えて下さい‼️
    前の日入院との事ですが、夜などは普通に食べられるんですか❓また火曜日の何時からオペになりますか❓

    • 11月15日
  • ゆん

    ゆん

    私は浮腫みが酷くて管理入院からの帝王切開だったのですが前日の夜ご飯で飲食禁止でした!朝方飲み物も禁止になりました💦
    火曜日の13時半〜オペ室に入室だった記憶あります💦

    • 11月15日
  • こっこ🔰

    こっこ🔰

    飲み物もダメなんですか😭辛い…笑
    やはり痛みますよね❓傷…😭
    抜糸はありましたか❓

    • 11月15日
  • ゆん

    ゆん

    飲み物飲めないのきつい記憶がないんです、、
    その理由がやはり傷です…痛くて痛くて泣きました😢😢
    抜糸はないですよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝傷跡も綺麗です!

    • 11月15日
  • こっこ🔰

    こっこ🔰

    泣くほど痛いんですね😭
    怖いです😭😭😭😭

    てか、ゆんさん今妊娠中なんですね‼️やはりまた帝王切開ですよね❓

    • 11月15日
  • ゆん

    ゆん

    弱虫な私が乗り越えたから大丈夫ですよ😢❤️
    看護師さんみんな優しいし励まされました!

    同じ週数ですね?❤️
    私も帝王切開です!でも今回は中村じゃないんです😭
    上の子が一緒に泊まれる産院を探してたので(´;ω;`)

    • 11月15日
こっこ🔰

週数一緒です‼️‼️
後ちょっとですね✋

帝王切開堪えられるのか…
今からそんな心配ばかり…😢

今回は中村さんじゃないんですか‼️
お子さんと泊まれる所もあるんですね‼️

ゆん

何週で出産予定ですか?☺️

堪えられますよ!痛いけどその分幸せな気持ちにもなります🥺❤️

探して熊谷の平田さんにお世話になりますがまだ何にも予定とか決めてないのでソワソワしてます(´・ω・`)

  • こっこ🔰

    こっこ🔰

    私は昔子宮の病気になったり、今も張りがけっこうありまして…
    先生と相談して、37週5日に出産予定です‼️ゆんさんはまだ予定日は決まってないんですね✨👍👍
    ドキドキしますね‼️

    • 11月16日
  • ゆん

    ゆん

    もう少しですね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝❤️頑張ってくださいね❤️

    他に聞いておきたいことありますか?☺️

    • 11月16日
  • こっこ🔰

    こっこ🔰

    すみません😭きちんとお返事せず今気がつきました😭😭😭

    他に聞きたい事‼️
    ご飯は何日ぐらいから普通のご飯になりますか❓
    お粥あまり好きじゃなくて💦💦

    • 11月16日
  • ゆん

    ゆん

    火曜日に手術して確か、木曜日の夜から流動食だったような覚えがあります!曖昧ですいません(´•̥  ̯ •̥`)
    普通のご飯になったのは土曜日くらいだったかな?と思います💦💦

    • 11月16日
  • こっこ🔰

    こっこ🔰

    うわぁー😭😭😭
    長いお粥生活になりますね😭😭😭

    • 11月16日
  • ゆん

    ゆん

    流動食から五分粥、全粥となったので時間かかります😭😭

    • 11月16日
  • こっこ🔰

    こっこ🔰

    色々教えて頂けて助かりました‼️ありがとうございます‼️食事がちょっと…😭残念ですが…😭笑

    • 11月16日
  • ゆん

    ゆん

    お役に立てたならよかったです❤️出産頑張ってください( ・ᴗ・ )⚐⚑❤️
    絶食からのご飯は普段の食事より嬉しいと思うのでこっこさんもきっとそこまで苦痛には思わないと思いますが頑張ってください😭❤️

    • 11月16日
  • こっこ🔰

    こっこ🔰


    すみませんまたまた質問させて下さい‼️
    入院の時の保証金てなんですか😭❓
    後、帝王切開はおいくらぐらい退院の時に支払いましたか❓
    ご迷惑じゃなかったらまた教えて下さい‼️

    • 11月22日
  • ゆん

    ゆん

    私の時は前払いとかは中村はなかったです!
    赤ちゃんの聴力検査とか部屋代込みでうる覚えなんですが退院時に20万くらいだったかもしれません(´;ω;`)
    事務の人に聞いてみるのが一番かもしれません!

    • 11月22日
  • こっこ🔰

    こっこ🔰

    事務に、聞くと教えてくれるんですね‼️ありがとうございます‼️

    • 11月22日
  • ゆん

    ゆん

    事務の人ちょっと感じ悪いですが…😭💦
    お役に立てずすみません(´;ω;`)

    • 11月22日
  • こっこ🔰

    こっこ🔰

    感じ悪いのは怖いです…が😭
    聞いてみます…😭

    寒くなってきたので体調気をつけましょう😭😭

    • 11月22日
  • ゆん

    ゆん

    わたしも今回の産院でも聞きました💦帝王切開は高いですよね(´;ω;`)

    ほんとですね(´;ω;`)インフルとか流行りだしてるみたいなので💦😭

    • 11月22日
  • こっこ🔰

    こっこ🔰

    本当高いですよね…😭
    高額医療制度も使ってうまく手続きしなくては…😭と気持ちばかりが焦ってしまって…😭

    インフルエンザ注射したからには絶対にかかりたくないです‼️笑

    • 11月22日
  • ゆん

    ゆん

    高額医療費使えるんですか?😳私、無知で💦💦

    同じく💦後期に入ると薬も使えないとか聞いたので怖いです😭💦💦

    • 11月22日
こっこ🔰

帝王切開は手術なので高額医療制度使えますよ‼️
確認してみると安心かと思います‼️

こっこ🔰

所得など色々分類されるので、調べてみて該当するようだったら助かりますよ(〃ω〃)