※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどまどか
妊娠・出産

汚い話ですが、、、現在33週の妊婦です!元々便秘気味だったのですが1週…

汚い話ですが、、、

現在33週の妊婦です!
元々便秘気味だったのですが
1週間前から下痢が一日10回以上あり
夜中も腹痛で5〜7回起きてしまい
トイレに駆け込みます、、
寝不足で微熱も出るようになってしまいました。

食欲は下痢になる1週間前ほどはありませんが
昼間にお腹は空きます。
しかし、食べると2時間後には
下痢でトイレに駆け込みます、、
夜は食欲がなく、胸焼けしています。

下痢が続いて3日目に
里帰り出産予定の産科に
相談したところ
胃腸炎と診断され、整腸剤と痛み止めを
処方されましたが
何も変わってない気がします、、

ごはんも思うように食べられず
赤ちゃんが心配です、、
一応妊婦用サプリメントは飲んでいますが
体重が2キロ近く落ちてきてしまい
大丈夫なのか心配です、、

このような体験された方いらっしゃったら
アドバイスお願いします、、

コメント