※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
産婦人科・小児科

熊本県熊本市の慈恵病院の一ヶ月健診(赤ちゃん、母)はどれくらい時間がかかりますか?

熊本県熊本市の慈恵病院の一ヶ月健診(赤ちゃん、母)はどれくらい時間がかかりますか?

コメント

mama♡

小児科で私かなり待ち時間あった記憶あります😭

全部終わるまでに3時間くらいかかったかな、、

• ぴん

ぴん

3時間弱かかりましたー💦💦💦

• 11月13日
  • らんらん

らんらん

コメントありがとうございます!
    なかなか長い時間ですね😰
    気合い入れていきます!

• 11月13日
  • らんらん

らんらん

コメントありがとうございます!
    妊婦健診と変わらないですね😅

• 11月13日
おみー

12日に1ヶ月健診行ったのですが、13:30に来て、終わったので17時でした😭
うちの場合、赤ちゃんの腎臓エコーをしないといけなかったのですこし長引いたのかもしれませんが、小児科で2時間くらいかかって、そのあとわたしの産科でした💦産科も赤ちゃんいるからと優先されるわけでもなく、普通に時間かかりました。赤ちゃんもぐずりはじめたので途中で授乳しました☺️
慣れない外出で疲れると思います😅可能であれば、旦那さんとかお母さんについて来てもらうといいですよ😊

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます!なかなか長い時間ですね😢

• 11月18日