※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お出かけ

名古屋市に住んでいます。今日とかだと上はパーカーでいいくらいの気温…

名古屋市に住んでいます。今日とかだと上はパーカーでいいくらいの気温でした。
明日研修で山形県に泊まりで行きます。次の日は帰りに品川駅周辺に立ち寄る予定もあります。
山形県って寒いですか?東京はどうですか?上着を何にするか悩みます。
妊婦なのであまり冷やしたくないし、でも厚着してもほぼ新幹線、飛行機の移動だし、、
教えていただけると有り難いです😣

コメント

みかん

山形県に住んでます🙋🏻‍♀️
場所にもよると思いますが、私は今日は腹巻→半袖→パーカー→ボアのアウターで出かけました!お店の中でも暑過ぎることはなかったです。夜に外に出ることがあればパーカーだけだと寒いと思います😢東京に行ったら暑くなりそうですが羽織るものはあったほうがいいと思います!

• aya

aya

夜に外に出ることもあり、次の日も朝出発なのでやはり上着は温かいものが良さそうですね!ボアのアウターの予定だったのでそうします!
    ご丁寧にありがとうございます!とても参考になりました🥰

• 11月12日
みーころ

山形は名古屋からすると、朝晩かなり冷えを感じると思います。

宿泊翌日は朝出発ですか?吐息が白いと思います。ストールがあると首肩に巻いたりできていいと思います。
移動時邪魔になるなら、エコバッグのようなものに入れられるといいかと。

• aya

aya

名古屋よりは寒いですよね😣
    どのくらいの寒さか分からず悩んでました💦
    宿泊翌日は朝出発なので温かい格好で行こうと思います!
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 11月12日
ゆっきー👼

夜分にすみません。
名古屋に住んでて今月から東京に引っ越し、品川区に住んでます😊!
日中は暖かく過ごせていますが、朝や夕方から晩は寒いです😵❄️
私は元々寒がりなのもあり、夕方出掛ける時はPコートを着ています😂私はそれでちょうど良いです。ボアのアウターも良いし、チェスターコートでも良いと思います!都内では薄手のダウン着ている人も見かけましたよ!妊婦さんですし、暑かったら脱げば良いだけなので冷やさない格好で大丈夫だと思います🙆‍♀️
愛知から山形は遠いですので、無理なさらず気を付けて行ってきて下さい💕