※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
その他の疑問

相模原市、町田、八王子あたりでオススメの写真スタジオありましたら教…

相模原市、町田、八王子あたりでオススメの写真スタジオありましたら教えてください❤️七五三やバースディフォトを撮影してくれるところで、スタジオアリス、スタジオマリオ以外でお願いします🥺

コメント

うーやん

七五三はまだですが、マタニティ、お宮参り、ハーフバースデー、1歳のお誕生日は町田のラカンスタジオで撮影しています!
ペット🆗なのと、自分のカメラで写真も動画も好きなだけ撮れます😍個室になってるので、外から覗かれることないですよ🙆‍♀️

• はじめ

はじめ

ありがとうございます❤️自分のカメラでも撮っていいのですか!✨早速調べますー!🥰😍

• 11月12日
えん⭐

お宮参り、1歳の誕生日に
古淵にあるプラスナチュというスタジオで撮りました☺️

雰囲気がとても好きでした♥️

• はじめ

はじめ

ありがとうございます❤️調べたときに出てきて、かわいいなぁと思ったところでした😍その名の通りナチュラルで素敵です❤️

• 11月12日
るりり

お宮参りで西八王子のスタジオミントに行きました(^^)
1歳まではお安い撮影プランがあるのですが七五三は相場くらいです。

• はじめ

はじめ

ありがとうございます❤️ホームページ見てきました!可愛い😍❤️

• 11月12日
ひとみ

プレシュスタジオは2、3年前に出来たばかりのスタジオで良いかと思いますが。
見積もりしか取ってないですが、良いかな?とは思いました。

• はじめ

はじめ

新しいスタジオなんですね!✨ありがとうございます❤️見てみます!

• 11月13日
のん

相模大野のたまひよ写真館はよく行きます!
データでくれます❤︎

• はじめ

はじめ

ありがとうございます❤️大野にたまひよあるんですね!✨データは絶対ほしいですよねーっ🥰

• 11月14日

このあいだ、西八王子にあるスタジオミントで七五三フォトしてきました。毎年スタジオマリオで撮ってましたが、かなりコスパいいなぁと思いました!アルバムなしでデータだけ欲しかったので、押し売りされるか不安でしたが笑、カメラマンさんもスタッフさんも優しくふんわりのんびり撮っていただいて、フォトスタジオならではのせかせか感がなくてよかったですよ💕💋

• はじめ

はじめ

雰囲気など詳しくありがとありがとうございます❤️😊参考になりますー😍

• 11月19日
サン

八王子にあるプレシュスタジオで撮りました!

七五三だと、下の階にある呉服屋さんで着物選べました✨
スタジオはマンションの1室で部屋がいくつかつながっており、貸切でアットホームな感じでとても良かったと思います😊🧡

撮影では着付けや着替えも手慣れていて、小道具使ったりもさくさくっと!
でもしっかりいい表情取れるまでよいしょしてくれて笑、上手でした!

• はじめ

はじめ

プレジュスタジオ、お二人目❤️詳しくありがとうございます✨マンションなんですね❗️めずらしい〜!

• 11月20日
  • サン

サン

珍しいですよね✨
    プレシュスタジオ、他の店舗は一軒家みたいですね!

撮影中も自分のケータイで写真撮ってOKでした🙆‍♀️

あとは行ったことないんですが相模大野のスタジオキャラットという所が気になってます!笑

• 11月21日