※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
サプリ・健康

多嚢胞性卵巣症候群に効く漢方薬とかサプリメントとかお茶とかあります…

多嚢胞性卵巣症候群に効く漢方薬とかサプリメントとかお茶とかありますか?

病院に行けば一番いいと思うのですが、不妊治療で1年間産婦人科に通っていて恥ずかしながらお金が無く精神的にも病んでしまいお休みしてます。

コメント

ゆう

初めまして(^^)
私も同じく多嚢胞で長いこと不妊治療していたのでお気持ち分かります。ほんと精神的に参りますよね😫無理しないでくださいね。
私の場合、漢方は使いませんでしたが、毎日葉酸(エレビット)を飲んでました☺️
あとは、飲むものではないですが病院を変えたことが大きかったです。

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

エレビット聞いた事あります!☺️
    病院変えることも大事ですよね!
    教えて頂きありがとうございます!😊

元気な赤ちゃん産んでくださいね!💓

• 11月12日
ひとみ

リンゴ酢が良いですよ。ミツカンとか安いのもありますし、ぜひ試してみてください。

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

リンゴ酢早速買ってみます!
    教えて頂きありがとうございます!😊

• 11月12日
しろり

気休めでしたがルイボスティーを飲んでみたり生姜湯などで体を温めたりしてました❗️

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

返信が大変遅くなり申し訳ないです!💦
    ルイボスティーいいですよね!癖もなく美味しいお茶で飲みやすいですよね!

• 11月24日