※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪~(・ε・ )
ファッション・コスメ

髪型について質問させてください😊😊来週産後はじめての美容室に行くので…

いつもお世話になっております‼
髪型について質問させてください😊😊

来週産後はじめての美容室に行くのですが前髪を作ろうか悩んでいます。
悩んでいる理由は育児をしていくにあたってセットをする時間もないと思うので結局は邪魔になってしまわないかという事です。
皆さんは前髪作っていますか?作ってらっしゃる方は普段どのようにお手入れされていますか?

また、私は普段オールバックの様にしてのポニーテールなのですが前髪を作るとそれもできなくなって前髪がやはり邪魔になってしまうのかな…と悩んでいます。

オススメの髪型等もあれば教えて下さい、宜しくお願いしますm(__)m

コメント

ahgy.m

久々に前髪作りましたが…おデコ痒い!笑
産後ベリショにして伸びっぱなしで前髪を切りました☺︎でも娘に引っ張られるのでまた伸ばしてオールバックにします(>_<)

らびん

前髪ありますが、中途半端な長さになって、今はヘアピンで止めてます…邪魔です!わら

♪~(・ε・ )

コメントありがとうございます😊
やはりオールバックか邪魔になってしまいますよねm(__)m

まとめての回答すみません。ありがとうございました\(^o^)/

yuki#

先週産む前に短く切ろうと思い美容室行きました‼︎
前髪作るか私も悩みました(^^;;

切って微妙な長さになると面倒だよ?って言われて前髪作りませんでした。。